忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑だってたいとるなにかけばいいかわからないもんw

とりあえず報告。
n-b-clelの中の人が大学院に合格したそうです。
あと2年学校生活です。
とりあえずブログも適当に続ける予定ですが
なかなかかけなくなるかもですね。

あ、そういや
こないだロマネスクEXクリアしたー。
これからポプはなるべく少なくしようかな・・。
というか当たり前だがw
PR
今日は話すことがいっぱいあるのですw

①まあまずぽぷ戦績でもw
34はもはや無理。
ハードpfでゲージをだいぶ残せたけど。
35はクラシックHとか昭和歌謡RemixとかデスボサとかK-クラシックとか
ハイパーJポップ3とかクリアしてみた

ランダムコースレベル35にも挑戦してみた。
1、ピンキッシュEX
よっしゃ得意曲来たwよゆー
2、青春ロックEX
なにこの15新曲2連発wよゆー

3、トゥイートEX

ばかだろ。この筐体(←

いや、もちろん逝ってしまいましたよw
4曲目はエレジィHだったそうだ。
せめて逆だろw

②ゲーセン情報
Dreamがつぶれるそうな。
仙台のゲーセンがどんどん少なくなっている件について。
なんか・・・ね。
やっぱりゲーセンは敬遠される傾向にあるのだろうか。
まあどうしても治安が乱れる元になるのは確かなのだが。
おれ今の状況で行きつけのゲーセン2つつぶれたら泣くぜw
いや、Dreamはまあいいけど(ぽぷないし(ぇ

③本日の報告
ある行きつけのゲーセンですごいものを見てしまった・・・。
1、片手で太鼓の達人のおに譜面をプレイする人・・・
なんか昨日飲み会で俺の目の前にいた彼にそっくりだったのは気のせいだろうか・・・。
・・・
気のせいにしておこうw
その後ろで俺が5ボタン譜面やってたのはひみつw
なでしこロック5ボタンフルコンとかw

2、別の行きつけのゲーセンで
パカでXLTechnoのファンタとかゲロッパZとかを
80とか90とか出してた方が・・・。
いや、すごすぎ。
しかもあの方じゃないかと・・・。

やっぱすげーやと思ってしまいました。
まだまだもれはちっぽけな存在ですね。
これからも音ゲーに精進しないといけませんね。
え、なに、うわ、
あ、はい、音ゲーだけじゃなく実験もがんばります(見えないちから
前にかいたの
http://nbclel85.blog.shinobi.jp/Entry/65/

あー書き忘れてたゲーセンがあるんで。

東部ゲームコーナー
ポプ15は100円4曲
ポプ8は100円5曲?(未検証
とてつもなくでかいゲーセン
まあないゲームはないなw
音ゲーもポプからギタドラから二寺からDDRから
BMFINALからKM3rdからDanceManiaxからパカからなんでもあるwww
しかもパカのメンテいいしw
でも90はだせませんw
なお、本当にでかいので迷わないようにw


あといろいろ追記。
・ALICE潰れたorz
・Biviに入ったの15新筐体じゃねーか?
・なんかしらんがHOSEN100円4曲になってた
・ダウンタウンがつぶれるという噂があるがギタドラV4はいったんだよな・・・。
そんなこといったらALICEも15はいった直後くらいにつぶれたがw
・そういや旧シルクハットがナムコランドに変わってたな・・・ポプ100円3曲。音聞こえない。
ほかにもいくつかげーせんあるんだけどぽぷがないとかおわっとるw


個人的なこと
Lv34のメロコアEX、ハイパンツHクリアで34はあと5曲。
あとクラシックHとかランブルローズEXとかコアグルーヴEXとかクリア。
35にだいぶクリアの兆しがみえてきたぞ。
35安定も遠い話ではないかな・・・。
まあまずはぽぷ。

最近調子よさげ。
Lv34バブルバスガールEX
Lv35スペシャルエンディング2H
   バリトランスEX
   ヘブンEX
   コンテンポラリーネーションH
   アンセムトランスH
   カリビアンビーツEX(ALLあんみつ)
Lv36演説H
   ガラージハウス(15)EX
こんなんクリアw
ついでにエレディスコHをフルコンしかけたけど2bad
二重階段+αつないだのにどうでもいい場所でぷちぷち・・・。
34もあと少しなんだけどな・・・。
蔵10・・・縦連打はまだしも階段で死亡
卓球・・・いけそうなんだけど・・・。2→1+5地帯が日による。そこがいい日は最後でもろに落とすしorz
pf・・・無理ゲー。放置しても最初と最後ができん。むしろどんどんできなk(ry
ハイパンツ・・・ラス殺しきつすぎ。
ピアノロック・・・もともと交互連打苦手だしな。。。
ブロークンバンビート・・・なんか全体難でやだ・・・いけそうなことはいけそうだが。
メロコア・・・最後(以下略
まあ元33の某二曲とかもうやる気おきないしw(←奇跡のクリア以後未プレイ
というかネット対戦とかやる暇ないだろうなw
やるだろうけどwwwww

ぱるはもうすぐ7段というとこで足止め。
7段になったら%表晒そうかなw

最近メールが気になる・・・(超意味深
終わりました・・・。

つらく、長い勉強生活もこれでおわり・・・。

↑おまえそんなに勉強してないだろ

 という突っ込みは禁止

いや、まだ受かったかどうかわからんしなんともいえんけど
まあ大丈夫なんじゃね?と勝手に思ってるw

さあ、音ゲーやりまくるぞー(←
その前に曲つくらんと。
あと4時間で(←
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]