忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




だれかたすけてください。

呪いにかかりましたwwwww
PR
このBADがでにくい状況に便乗して
ぽぷレベル34全制覇。

あああ

明日からまた学校か・・・。


あーそういやいうのわすれたけど
昨日7段になったんだわw
26日にねw

というわけで新しく出たスペシャルモードをやってみました。
EX.MIRROR 慣れれば簡単。ただし難しい譜面むり。
FEELING キャラが・・・w こっちのほうがやりやすいかも。でも実際パーセント下がってるw
GODBEAT レベルBEGINERにせんとむり。ほんとおにだw
EXTRA レベルBEGINERにしてTREANINGである程度練習しないと無理。
とくにSORで死ぬ。
eow青連打もさすがに指二本使いましたw

EXTRAはいいとしてほかのモードはフリーに追加されないのかな・・・?
まあとりあえずそのためにはすべてをNORMALでクリアしないとw
というか真のエンディングむりーwww
もちろん研究室帰りにやってきました(爆

とりあえず適当に芋煮曲やニエンテN,Hをクリアしてきました。
ニエンテH意外とむずかった。
36中~強的な感じ
動画でEXを見た後Hを見ると簡単そうに見えるけどねwwwww
ただ判定がゆるくなって
バッドが出にくくなったという噂がこわい・・・
元にはもどってほしくねぇな・・・。

今熱帯で時空の塔にいるのだが
やっぱりこれは狩りなのだろうか。。。
今日やってきたのだががが
俺がレッスンHを選曲したら
二人ともクリアできてなかった・・・。
そんななか75kでクリア・・・KYな漏れw
というか二人とも
自分の選択曲しかクリアしてなかったって・・・
でも
コンティネンタル78kでボーナス加算前最下位・・・。
ええ、クリアラーですよwwwww
まあたぶん早急に上に上がりますか・・・
でもコンティネンタル2回きたらたぶん負けるw

まあしばらくブログ更新してなかったみたいですねw

そのあいだいろいろ大変でしたよーw
なんか岩手にいったりとか
そのあとかぜひいたりとか
それで一週間まるまる棒に振ったりとか
でもそれでも夜12時まで実験したりとか
そんななかぱるとぽぷをやってるとか

ぱる。
かぜによるブランクで相当腕がおちましたね。
7段にあがるのは相当先になりそうです。

ぽぷ。
かぜによるブランk(ry
でもこっちはだいぶよくなりました
ヴィヴァーチェEXとかチップトロニカEXとかくりあ
ハードpfHもクリアできそうだったけど落ちたorz
だれか呪いを解く方法をw
熱帯もやりだしました。
時空の塔で3戦ほど。
3位→1位→1位みたいな。
何の曲だったか忘れたけど30000点台でクリアしちまったのはびびったw
(↑追記:思い出した。エレクトロポップEXだwあの曲COOL判定実はきつい気がするw)
ちょ、グレ出すぎみたいなw
それにしても最高37でこの部屋が居心地いい俺って。。。
相当なクリアラーですねw
まあ確かにMFCHとか安定してるのは狩りといわれても仕方ないけど;;
でもこれは31で最初のほうにクリアできたからしょうがないじゃん(←

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]