忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お前、院試勉強中に
こんな成績出してどうする?

あ、はい。奇跡が起きました。
このあとがんばってmag表All青字達成しました。
そしてついでに
表9段、裏5段も達成。
総合は6段。
まだあがりきってないパートもあるので
%Aはすべて上げきってからかな。
まあ気分しだいだけど。
というか勉強しろと。
PR
こうあついとね、、、勉強する気もおk(ぉぃ

ぱるメロ新曲ですね。
2曲ともメロディーがやばいですね。
月待京のほうはおそらくカシアラ、チルカともに最強です。
(↑京がみやこで変換できた。このパソコン神(ぉ)
チルカの難易度はおそらく罠<花=<終<征=<月(<終Nov)
という感じが(かなり個人的
だってLoVできないもん最後の部分がw
そしてフラットは例外なく難しい件について(ぇ
さすがに花=magNovは言い過ぎたが(←
それでもレベル高いです。。。最後ずれたら終わりだし。
月Fは劣化版LoVFとみていいかも。
サビは法則性があるものの押しずらい・・・。
そしていくらチルカが難しくなってもフラットより難しくならないのはなぜ・・・
あと月アンバーとジェードは少なくとも難易度逆。
ジェード初見で青字いったし。
いくらアンバーがおなじリズムの繰り返しでもあれはちょっといやらしい。

ぽっぷん
むだに行ってしまった。
やっぱりクリオネテクノEXとエレフラッドウエイブHの難易度逆だろ・・・。
IDMHは普通にクリアできた。
EXはやる気ないので俺の探検ここでヲワタ
レベル42とかプレイすると熱帯に影響でそうだし。
ニエンテ出せねーw
↑どんなタイトルだw

んーと、期間限定復活、かな?

ほぼ凍結状態は変わらんと思うけど・・・。
ぱるねたはmixiに書いても間違いなく反響ないし。
院試休みでわりと暇だしw
いや、勉強しろ(ぉ

ぱるめろー
花散都、リリースされましたね。
ふつうに良曲です。
さらにもう一曲来週中にでるみたいで。
さらに曲募集再開と。

これみてまたやる気がでてきました。
暇はないけど曲をやっぱりつくろうかと。
できるかどうかわからないけど。
でも一日4小節くらいのペースでできてるし。
ただ、、、
なんか演歌チックになりつつあるけどorzorz
BPMの都合でそれはしかたないことにして。

まあ、俺、べつに作曲の知識とかないから
完全に自己流で気の赴くままなんだけどね。。。

あーあとぽっぷん
ブログの更新を停止している間に
いつの間にかレベル36とかクリアしてます。
いつの間にかレベル33は全部クリアしてます。
いつの間にかレベル31でフルコンした曲があります。
どうしようもないですね。

いろいろと感想をいうと
・なまらジャズむずすぎ。
・ヒプロ4H<エンシャントユーロH
・フィーバーヒーローエンディングEX<フィーバーヒーローH(注:完全に個人的)
・エレジィHたのしいw
・ロックオペラEXはなぜ34なのですかwwwむずすぎ
・スカはもはやNから安定しねぇw
・スカHは放置の方向で
・エレフラッドウエイブHなぜ初見クリア?
・オルタナティブロックとケルティックウインドめちゃくちゃいい!

というわけで
適当に更新するかもです。
勉強の合間にw
院試終わったら
また忙しくなるだろうからな・・・
ぱるはできなくなりそう・・・。
とりあえずいうことだけいいます。

このブログを凍結したいと思います。

まあ、もっとやわらかくいうと休止ですかね。
なんかあまり必要性がなさそうなんで。

あと今忙しくて
ぱるをやる暇がないというのも要因のひとつですね
のわりにポップンはやってるんですが。
なんていうか
パソコンのアンインストールで
やる気をなくしたという説も(ぉ
暇ができたら
またやりたいのですが。

なんか
コメントがないと
やる気なくしますよね(おい

って
自分が
いらないことばかりかいてるからかw

とりあえず
mixiのほうは
つづけるんで
これからもよろしくです。

n-b-clelでした。
あ、ぜんぜん暗い話題じゃないっすよwwwww
なんせポップンの話なんで。

Lv32の付近でスランプ状態に陥りつつあります。
どうやら安定レベルは31の模様です。
判定が変わったこともあり
特性がつかめないでいます。
コスミックEX、アジアンミクスチャーH、カーニバルH、J-ロックφHの安定、
エレクトロEX、ロシアンポップEX(11)、ジャパメタH、ハードpfHあたりのクリアが目標です。

ちなみにアドベンチャーをやった後
フィーバーをやると
グッドを乱発しますw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]