忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日程確定しましたよっと。

6/7 23:55 仙台発

6/8  6:00 東京駅着

その後適当に桜木町まで移動

パカオンリー2

そのあといろいろ?

6/8  22:00 横浜発

6/9  5:00 仙台着

というわけで大体の予定は確定しました。
後はお金を払うだけw

ただイベント前後の予定は全く決まっておりませんが、何か?
間違いなく東京ついてから暇だしw
PR
今日いろいろやったけど音ゲー以外はみくしぃにて。

ぽぷ
なんかダークネス3EXが前作で全く手が出ない感じだったのに
今日やったらあっさりクリアできた。
あとは隠しを少々。
ジュエリーロックが好きw
EX常駐させましたよ、と。
それにしてもマキシマムHの最後ひどいorz
EXはどうなることやらw

基本隠し曲は解禁待ちにすることにしましたw
ジとグのつくやつはやってるけどw

ぱる
ピシバクー96→97
なかなかあがらない。。。

最近気づいた。
処理落ちが5分に一回起こることに・・・。
しかも正確に5分に一回なので
最初に起こった時間が分かれば
そこから5分に一回おこるため
その時間にプレイしなければ
処理落ちを回避できるw
今日は分の一の位が1と6のとき処理落ちした。
それなんて世界のn(ry
ちょっと違うかw

地震がおきたらパーセントアタックを中止せざるをえないよな(獏

一度不調になったがその後すぐ覚醒期にw
ぽぷはガールズオルタナティブEX常駐(S-EX)
ポンポコリンEXフルコン
などまったりやってます。
でも38以上のクリア曲はなかなか増えないorz
それどころか37が怪しいw

ぱるで覚醒気味。s.JPG





なんか99ふえたり
なんか妙に裏パートが高くなってきたり
なんかあと少しで8段になりそうだったり
なんかもう少しで表名人になりそうだったり
なんかカシアラ平均赤字になったり
ここ最近で覚醒してます。
書ききれないくらいだったりw

というか
Hジェードアタック中に
地震くるなよ・・・orz

さすが4年生ともなると時間がないですな。。。
暇がないと思うと負けだと思うが
さすがに今は暇がないと思う。
じかんがあるっていいね・・・

さーてひさびさのぽぷ
調子は意外とよかった。
フロウビートHクリアできたし。
三毛猫ロックEXクリアできたし。
熱帯降格のピンチから復活したし。
というか前回フロウビート逆ボーダーで今回ふぃばくりってなんだろw

そろそろ重大発表をしようかな・・・。
右のリンクに注目とだけ言っておこうか。
まあここで発表してもだれもみてないだろうw

あーなんかこのブログだんだんつかいにくくなってるわー
ほんとそのうち自分のHPつくろうか?

昨日までが異常にいそがしくて
今日起きたのは13時でした。
それから風呂はいったりなんなりで
結局ゲーセンにいったのは15時過ぎでした。
NALさんにあえなかったのは残念です。

そのかわりネタはもってきましたよ?
071008_0013~01.jpg071008_0014~01.jpg











宝島台原店にパカ2入荷!!

=24時間パカプレイ可能!!(←

みてわかるようにヘッドホンつきです。
なので音はめっさ聞こえます。
はじめてパカ2の曲をまともに聴けた・・・w
それでちょっと感動したw
ボタンの押し心地は普通でしょうか
でもいままで体験した中ではいちばんかも?
ちなみにとなりはポップソですが
隣の音はあまり気になりません。
俺は隣の人のプレイ内容は気になりましたがw


ついでにぽっぷん
やはり最近のゆとり判定は気になるところです
俺はもう仕様としてクリア曲増やしてますがw
最近ではロンリーフィールEXとか
DDRHとかアリプロEXとかくりあしちゃってます。
秋桜曲全制覇ですw
(なんでコスモスって入力してでないかなこのパソコンは)
ちなみに熱帯は太陽の塔に滞在中です。
そこ、レベル38クリアしてるのに?とかいわないw
クリアラーゆえにふつうに3位とかとります。
むしろほとんど3位です。
太陽の塔くらいだと難しい曲でせめても普通にクリアされたりするし。
ナニワヒーローHもきかないもんw
たぶん下の部屋におとされますよ。近日中にw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]