忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、Biviのサープラに行ったら
・ギタドラV4ロケテスト(まあこれは予測済みだったが)
・ポップン15なぜか100円4曲(ぉ
・DDR0円4曲(何

何この神www

相当このゲーセン儲けとるぞw
ついでに太鼓もフリープレイw

まあもれはぽぷしかやらんかったけど。
いや、いくらタダでもそんな上級者に混ざってできません。
ポップンすらやりにくかったんだから(中級者ですからw

パーカッシブ2Hなんとかしてくださいw
あとレーシングHも。
なぜかタナバタEXができたけどw
ワンピースEX常駐(やったー
いままでEX常駐やったことなかったから素直にうれしい。

パカは音量が小さくて萎えたw
PR
とりあえずものおきに
ポップンハイスピード表~0.5刻み対応版~
おいときました。
ご自由にダウンロードどうぞ。

はい、解禁日に
雨がぱらつく中
22時に研究室を抜け出して(というわけではないが
いってきました。
レベル変更が激しいですねw
パーカッシブ2はやばいですね。
レベル32をほぼ埋めた人が
初見でNを落としましたwwwww
いや、ハイスピ設定ミスっただけだけど。
ヒップロック4も入っててよかった。
とりあえず野口さんが何人消えるだろう・・・w

そうですよ、アドベンチャー稼動まであと3日ですよ奥さん(違

肝心のポプは
Lv33前後で伸び悩んでいますが。
レーシングとかまじ無理ゲーだしw
だめだね、グッドラーは。
点数が伸びない上に
バッドが多出とか。

ぽぷ15稼動まであと9日ですね。

まあ、実際それどころじゃないという話が(ry

いや、やっとパソコンが直ったのですが。
とりあえず死亡期間が長かったですから・・・。
今は実生活がかなりやばいです。
もっともな話この年になってゲームとかやってられないんですけど。
でもぽぷはやめられないのですね。
ぱるもやるためにヘッドホン買ったしw
2980円ですよ?

いまテレビでポップンのカレーが流れてますね。w
俺のカレーをくわせろーって。
個人的にHで死ねます。
軽い呪い曲w

というわけでポップンマイリストも更新しました。
初めて35とか埋めた>^_^<
32とか33とかもうちょっとうまってるはずですが
正確なところを忘れました。。。
今はクラシック8Hができなくて悩んでます。
階段は得意のはずなのにあの曲は鬼門・・・。
というかクラシック嫌いw

サークルのほうは
もうすぐコンサートです。
やばいですよ。
でも今回の曲はすごいいい曲なんで
がんばりますよ。

ぱるメロは・・・。
とりあえずアンインストールですからね。。。。。。
いまやり直し中です。
でも最近行きつけのゲーセンにパカができたんで
けっこうやってます。
週末とかいろいろやりたいですけどね。。。


とりあえず、生存宣言だけしときます(何

宣言します。

でも復活しても
もはやそんな音ゲーはできないかと。

ポプは35のコンポラ2Hとか33のロンドEXとかクリアしたー。
でも32が半分くらいしか埋まってない。
むしろクラ8Hができない(ぇ

これから、どうなるのか。
俺の生活・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]