忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も待ってないというつっこみだけはやめてーーーw

n-b-clel@復活できない、です。
パソコンのハードディスクあたりがどうも調子が悪いらしく
いろいろ大変です。
でも自分、実はそういうことに詳しくないんですねw
なんかハードディスクが新しくなって
すべてのデータが吹っ飛んで
その後
officeとWindows Live MessengerとNorton 2007
くらいしかインストールしてないのですが
ハードディスクの容量が足りないわけないだろ。
なんでこれだけで9GBになるんだよ
というわけで
ほかのファイルのダウンロードができない状況に陥りました。
それゆえぱるができなくなっております。。。。。。。

あ、あと報告。
F-1(注:地元のゲーセン)に
パカが置いてるーーーーー!!!!
いいですね。仙台のパカがふえるのは(ぇ

あ、あと
ポップンのレベルがいつのまにか最高33(じゃなくて32だね)とかになってます。
まあロックオペラHとダークオペラEXですから。
でも30はわりと安定してるんだよ?

予告
近日ネタを出します。

PR

ブログ更新停止です。

というのも
パソコンがクラッシュして
どうしようもなくなり
修理に出しました。

パソコンがないので
ぱるメロができません。
作曲もできません
レポートもかけません

予定では、4月上旬復活予定です。

春の目標にも掲げたが・・・
曲を作ることにした。
なんかぱるめろで曲募集してたし。
まあでも俺の曲とか完全(でもないか)自己流だし
微妙な曲になりそうだが。
というか
BPM89とかネタにしかならんよなwww
いや、でもまじめに曲作ってるよ?
80小節くらいの曲にしなきゃいけない。
長くならないように・・・。
というかこの遅さで曲が成立するかどうか・・・
ちなみに妄想
おそらくクーは初級w
というか超上級パートはつくれないなw
でもチップ密度は半端なさそう。
メロディーとベースはほぼ16分音符
シンセも途中からやばくなりそう。
裏が全部上級というオチw
ちょっとまて、それなんてeow表w
今作った部分のチップ数えたら
8小節でメロディーがすでに70チップ・・・
全体で700弱か。
他のパートはチップがないに等しい状態www

この春、音楽活動を盛んにしているn-b-clelでした。
明日、実家に帰ります。(ぇ
実家帰るかもね。

ぽぷ。
ヒプロ3Nやったらゲージ0・・・
クリア安定しない・・・。
ちなみにダークメルヒェンEXくりあー。
6速で普通にいけた。
まあ最後はぎりぎりだったけど。

追記。
ぱる
左1右3で初更新
マグアンバー96→97
でも裏パートになると
特に%がのびない
最盛期の10%以下のパートもある。
むしろLoVクーにいたっては49とかw
たぶんボタンの位置をきちんと認識できてない
今までの癖が残ってるんだよなー
でも交互連打のやりやすさがいいんだけどなー
というか最初からこの指配置でやりゃーよかった。

でも
交互連打は両手のほうがいいって言う人多いんだよなー・・・
やっぱりヤ○ハでエレクトーン(こっちも伏字にするべきか?
やってたのがいいのかな・・・
普通にトリルとかやらされるし。
そういや吹奏楽でもトリルやってたしなー
というか左1右3プレイヤーって少ないよな・・・。
フライングデュオH
最初・・・余裕じゃね?
中間・・・あーちょい同時押し系か・・・
後半・・・階段混ざってきたな・・・
ラスト・・・をっと殺し。まあ3連符階段か・・・

あ、クリアw

ついでに
ウチュウリョコウEX
最初・・・H(の最後)と同じじゃね?
中間・・・わわわ(ry
後半・・・ゲージが(ry

あ、クリアw

一回やるたびに成長してる自分が怖い・・・
・・・っていうと自慢か。
とりあえず30は安定したいな・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]