忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまーにみると面白いんだよね。

ここ1ヶ月で100人以上の方が訪問してくださいました。

まあ同じ人が含まれているんでしょうけど。

常連さんもいらっしゃいますし。

感謝感謝。

最近ここでがてみないなー(ぇ

検索ワードをみてみた。

ぱるメロ、攻略とか

ポップン、コンテンポラリーネーションが多い。

ぱるメロ人口が増えているのはいいことです。

でもここの攻略、あんまつかえないらしいよ(こら

コンポラは、すきだもん(違

あと

自転車の鍵なくした という検索ワードが・・・

うぅ

あとおれの知り合いだと思うが

n-b-clel、clel、nbclel85という検索ワードもあった。

ちなみに本名いれてもでてこないのでーww

あ、あと

swallowtailという単語も・・・

swaさん、すごい影響力www

というか、発表練習しろよ・・・
というか、エレクトーン練習しろよ・・・。
というか、実験レポート書けよ・・・。

最近ぱるがまた伸び悩んできたn-b--clelでしたとさ。
とっぴんぱらりのぷぅ。

PR

パンヤ。

クー購入!

ビギナー昇格!

それだけだ、悪いか。

最近、忙しい。

ありえないよ。

昨日は20時から23時まで
今日は13時から21時まで
研究室に拘束ってどういうことですか
来週、研究室内で発表。
死ぬぞ。この生活。
今日に至っては
一瞬研究室内で落ちたし。
体、もたんわ。
そして、もうすぐコンサートらしいね。
人は、どこまで自分を追い詰めることができるのでしょうか。
部屋の中に混沌が広がりつつあります。

ぱる。
最近の更新としては
春チルカ96(裏パート初黒字)くらい。
あとは微小な更新をちょこちょこ
表十段まであと39pt
裏6段まであと128pt
総合七段まであと137pt
長い道のりである。
一番早そうなのが表十段なのが怖い。

明日、時間があったら
ぽぷやろうかな・・・。

クー買うぞーーーー!!!1!!

あ、パンヤの話です。

決してぱるではないのでご理解を。

みくしのこぴぺで失礼。

いや、でもみんなに来て欲しい気持ちは変わらないんだよ?

MUSICA WINTER CONCERT
日時:12月24日(日)13時開場 13時30分開演
場所:仙台市シルバーセンター
地図:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=38%2F15%2F40.612&lon=140%2F53%2F6.236&layer=1&sc=2&mode=map&size=m&pointer=on&p=%A5%B7%A5%EB%A5%D0%A1%BC%A5%BB%A5%F3%A5%BF%A1%BC&CE.x=374&CE.y=301

演奏曲目:いろいろ(何
フュージョンとかクラシックとか音ゲーの曲とか。
毎年恒例の企画もありまっせー。
恋人と一緒にクリスマスな気分を味わえます。
・・・いや、恋人が居ればの話だがwww
装飾とかかなり力入れてるんで。
というか学校ももう冬休みだからみんなきてほしいなー。
特に仙台在住のみなさま。
ちなみに、俺はフュージョンを弾きます。珍しく。
エレピが弾けません。
あんなソロ無理ー!!

そして単位を落とす漏れ(違

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]