忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神秘の湖に昇格しました。

そして初戦でまけました。

部屋の設定を変えて欲しい・・・。

レベル24安定なのに次の部屋がレベル28までっておかしいでしょう・・・。

PR

はい、
表パートLoVクー以外
黒字以上になりました。
きもいですね。

少々解説を。(ぇ

春・・・相変わらずチェリフラがのびませんw。
でもその割にカシアンものびてませんwww。
罠・・・左3つが青字化・・・。
ちなみにNovは87(>F)です。
mag・・・カシアラ=アンバーって・・・
ドラムは伸びませんね・・・。
nH・・・もうジェードが黒字化しただけ
ピシバ・・・平均は高いが青字が少ない・・・。
アンバーあたりそろそろ。
SOR・・・アンバーとチルカ以外は偏差値が低いはずです。
一番の苦手曲かも。
DoL・・・クーが伸びん。
ジェードは(ry
eow・・・カシアラがありえない。
裏が低いのは・・・どうしろと。
LoV・・・激しくクーが伸びた。
他はもうどうでも(違

いや、こんなんしとる暇あったら
レポート書けや。

え、、と
表でないという突っ込みは受け付けません。

奇跡ですね。
LoVクー72→76とか
ついでにtrapカシアラ93→96とか
きもいね。
さて、カシアラALL青字まであと1pt。
あとはSORだけですね。
ついに恐ろしい瞬間のカウントダウンが、、、。

うん、夜にmixiとか更新しますよ。きっと。たぶん。

ぽっぷん。
今日やってきた。
おとといも行ったけどね。
今日はよかった。
島唄Hくりあでけた。
そしてネット対戦で1位。
一人コンピュータだけどね。
で、、、
昇格のチャンスだそうです。
、、、
無理なんですが。
安定クリアレベル24なんですが。
最高クリアレベル26なんですが。
たぶん昇格できる最大の要因は
なぜか知らんがみんなつかってくるヒップロックNで
ふつうにクリアできてしまうことだと思ったり。(何
みんな、クリアできないなら使うなよ・・・。

ぱる。
大会が終わりました。
結局6位というだめだめな結果に。
まあ楽しむことのほうが主目的だからいいっちゃいいんだけど。
いまリプレイ再提出したら
たぶんもっと強いのが(何
そしてすこーしずつ更新中。
微妙にLoVクーとか更新うれしい。
まだぱるスコのほうに反映させてないけど。

いや、ネタ画像ですが何か?

しかも2重の(何
(追記:もう一つのネタはマルさんです。ダイバスター最高(ぉい))

おいしいんですのー(何ぃ

やっと終末
じゃなくて週末
今週はつかれた。
レポートとか
レポートとか
抄録とか
p(ぇ

でもまだやることが。
明日弾く曲の
楽譜ができてねぇ。
(><)
さあ、あと9時間でその曲をひけるようになるのでしょうか・・;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]