忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1、N譜面全クリア。

2、ポップンでは
背の高い人はハンデに成りうると思う(違
PR
なに?3月なのにこの忙しさ。

そりゃ半分遊びなんだけどw

川崎でもぽぷやってきたをー
ついでに秋葉でも。
なんかデスレゲエNがふつうにクリアできるようになった。
N譜面はあとスペシャルエンディングNのみ。
こないだそれも逆ボーダーだったからあと少しかな。
カントンHとKGEXも偶然クリアはちょっとうれしい。
でもダークメルヒェンEXクリアできねぇorz
琴フュージョンHもむりくりクリア
ただし63k(何

それにしても、
デスレゲエNとスペシャルエンディングNのレベルは逆だと思うのは俺だけか・・・
こp(ry

今回は東京ですので注意してください。
逆に言うと普段東京に住んでてうちらのコンサート聴きに行けない人もいけるということです。
大阪は・・・がんばれ(違

JOINT CONCERT 2007
3月23日(金)
開場 12時30分
開演 13時00分
会場 銀座ヤクルトホール(新橋駅の近くです)
HP http://www.geocities.jp/jointconcert2007/index.html
(携帯、PC対応)
13の大学のELサークルの演奏が一度に聴けるチャンスです。
しかも無料。
遠くの方もぜひ足を延ばしてきてください。

はい、うちらも今必死に練習してるところです。
え?何をやるかって?
そんなの言うわけないでしょう。
でもこないだヒントいっちゃったんだよな・・・。
ぽぷ。

最高クリアレベル30になったーv(^^)v

盛岡で(何故
ゲーセンでスーパーマリオブラザーズBGMHたたいたら
普通にクリア。
前やったときはクッパの階段で落ちてたのだが。
これでついに最高クリアレベル30となのれるw
ついでに昨日キューティーEXもくりあ。
怖いな・・・w
N譜面全クリアも見えてきた。
最後がスペシャルエンディングNになりそうだが。
デスレゲエNのほうがなんか簡単(ぇ
乱打をもうちょっとできるようにしたい。
ハイスピ上げるとやりやすくなることは判明したけど。
でもまだパストラルEXをHS6は早いだろう。

ひとつ思うこと。
ぱるをやるとぽぷで低速、階段が得意になると思うw
ぱるにハイスピードという概念ないからな・・・
(注:一応あるが
2倍速までしかないし
あまりオプションとしての価値はない気がする。
最初は使えないし。)

ぱる。
相変わらず調子が戻りません。
前よりはよかったけど。
ただ・・・

今日は途中から
黄赤青緑→左人右人中薬
でやってみた。
そしたら・・・
あれ?意外といけるぞ?
押し間違いが思ったより少ない?
ひょっとして
もうちょっと極める価値があるかも?
この押し方のメリット:
1、青と赤が押しやすくなる。
2、交互連打がしやすくなる。
(注:超個人差があります。
俺は両手交互連打より片手交互連打のほうがやりやすい、というだけ)
3、黄色連打が最悪左中指もつかって交互にできる。
(まあこれはなるべくしないつもりだが。)
そりゃ左2右2でも
同色連打を2つのボタンでやるけどね
でも個人的には
指の配置をあまりかえたくないので
やらないようにしてる。
意外と一本の指で連打もできるもんですよ?
手のひらをパソコンに置くのではなく
すこし浮かせてやるのがポイント。
ただ同色連打以外のときは
固定のためパソコンに手のひらをつけてるけど。

なぜここに微妙な攻略かいちゃったんだろ・・・w
ちなみにデメリット。
1、緑に弱い。
(注:右薬指がそうとう動く人なら別)
2、両手交互連打が少なくなる。
3、右手が疲れる
特にドラム。
たぶん90%くらい右手になると思う。
24春♭のピアノ間奏部にいたっては6回しかでないし。
とはいっても最後に4連発があるので
実質2回。
SORクーとかきつそー

もうちょっと極めたら
もうちょっといろいろかけるかも。
風邪のほうがなおってきたのでゲーセンへ。

あれ?
ひょっとして
いままでボタンを強くたたきすぎていたんじゃね?
もうちょっと
ボタンにも優しく
音を出さないようにたたいてみると
いいんじゃね?
と天からの声(違

フィーバーヒーローED H フルコン。
いや、まあ、初見じゃないけど
病み上がりでやって
そのうえ左の親指もまだ治ってないのに
というか突き指事件の後
家で掃除してたら
親指をぶつけて
つめを破壊したんだよな・・・。
その状態でこのレベルの曲をフルコンって・・・

最後忘れてたから2468を同時押ししたのは秘密。
(正解は248)

でもぱるは絶不調。
かなりやりこまないと元の調子は戻せなさそう。
明らかに%が
5~10%程度下がってる。
DoLジェード92とか絶望的だ。
(注:自慢になってごめんなさい。
普段ならこのパートは確実に95いきます)
1週間くらいやりこめば
元の調子に戻るだろうけどね・・・

パンヤ、アンインストールするかも。
というかアカウント削除するかも。
理由?いいません。
主の原因は飽きたではないです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]