忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
最近どう考えても難易度的にトイコンH<<<<<メガネロックEXなn-b-clelです。
はい、個人差ですねw
むしろトイコンH<デスゲテH(ry
最近はファンタジーEXやにょろロックHをフルコンしてます。

ぱる
Hカシアラ99になった。
既存カシアラ全赤字は・・・まだですw
SORとかいけるのか?
なんかeowチルカとか93にしてみたり。
なんかLoVチルカとか89にしてみたり。
そんな毎日(違

あーまた実験できないorz

PR
ぽぷをやってみた。
最近一回やるたびに一曲クリアが増えてる感があるw
今日はフォレストスノウEXつぶしてきた。

ついでに、
演説EXやってみた。

BAD86でした。無理でした。ごめんなさい。
でも案外絶望感がなかったw
少なくとも、ニエンテEXよりはwwwww

ぱる
最近でたもの
罠カシ98
マグチェリ98

さて、漏れもやらないと
ランクがどんどんさがるぞーwwwww

おかしいな、8段って高いほうだと(ry
冗談抜きでレベル38がサイモンのせいで埋まらない・・・


じゃなくて。

このブログの意義について。

こっちのブログ、元はといえば
mixiで音ゲー話を書くとあまりにも不評だったため
こっちをつくって
音ゲー話に限定して書いてるのだけど
最近、みてても面白くないのかな、て思う。
というか、ほとんどmixiに日常のことを書くため
(最近は忙しかったりでそっちすらもかけてないのだが)
なんか、日記というより報告書みたいなかんじにこっちがなってる。

なんか遠まわしにいったけど、
要はめんどくさいということw
ぜんぶ片一方にまとめたい・・・。
冗談抜きで別のブログに移転して
mixiにそのブログのみを載せようかな・・・。
でもここも移動するのめんどいのだよな・・・。
如何せん一番上の記事があるしw
まあ今見てる人がいるかどうか知らないけど。

なんかいい意見のあるひと、挙手でw
横浜へ向かいます。

詳細。
いまから家をでる(歩きor自転車)

1時間後には仙台駅につくだろうw

近くのゲセンで暇つぶしw

23:45バス出発地集合

23:55出発

東京駅到着予定6:00

寝過ごすと東京ディズニーランドw

その後横浜駅に向かう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]