忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04110001.JPG










お久しぶりです。n-b-clel@しゅうかつ?なにそれおいs(ryです。
ちょっと現実逃避で旅にでてきた。
mixiのほうに他の写真は載せたのでこっちはこれだけ。

で、本題。
名取のほうのゲーセンついでに寄ってきたので。
うん、パカはどこにもなかったorz
ゲーセン詳細
断りない限りポプ17のクレ数かいてます。

ビーカム名取店
100円4曲
まあ普通な感じだった。

ミラクルポケット名取店
100円4曲
ただしまさかのアドベ
しかも(少なくとも俺行った時)隠し未解禁状態orz
それゆえスカとかオルタナティブロックとかできないので注意
(店員さんにいえばできるのかな?未確認)
ええ、HELL15やろうとしてできなくて仕方なくランダム39選びましたよw
カラポ→蔵9H→甥0H→ユーラシアロックときて泣いた。
しかも蔵9で残り1本wwwww
(※ n-b-clelは、42421313地帯が苦手で日によってできたりできなかったりするのであるw)
(※2 しかも、甥0の最初が異常に苦手で高確率で最初に空になるのであるwww)
なぜ生きたのかわからんw
2回目でK-ユーロEX→ミスティロングEX→マリオEX→ハウスEX(S-EXステージ)
マリオEX普通に抜けれたよ・・・3速耐えゲーでw
ハウスむりwwwww
ついでに隣の軍寺がフリープレイだったんで1回だけやった。
2曲目でおちたがなw

スーパーヒーロー名取店
100円3曲
暗い。とかく暗い。
e-pass持ってるとジュースが割引になる。
ボウリング、カラオケ併設。

仙台空港ボウル
つ ぶ れ て た w w w

ミラクルポケット岩沼店
音ゲーだけは無駄に充実
100円4曲
常連が大量に居座っててやりにくい。
しかもうまいし。
まあこのへんここしかゲーセンないっぽいし。

最近ポプ停滞気味。
まあまったり埋めていきますか。
あ、φnewEX埋めました。
へましたら旧のほうがむずかしいかもね・・・。
隠し曲?ネイチャー以外やってないよ?
キャラかえる系はめんどいし
メタルフロウはリザ調整できないしw
(COMBO170台にしてBAD12にしようとして気づいたらBAD14とかorz)
ぱるは実はすこしやってる。写真とってないけどw
まあでも当分8段のままだろう。

ついで
03150002.JPG





こないだ出した新記録。
170万普通にいったw

















PR
遠征行く前になぜか異常にぽぷの調子がよくなる・・・
行った後の結果も含めて(むしろそっちメインw
・カレーEX
・禅ジャズEX
・ポップデスコEX
・スクリーンH
クリアしちまった・・・。
スクリーンは相変わらず発狂は見切れないけど
(もとい押せないけど)
そこでゲージボダー6で耐え
階段で耐えボダ-3
そして最後で見事に回復w
禅ジャズは最初の発狂で6本残ってたw
これで
38残り1
・パーカッシブ2EX
39残り3
・ヴィジュアル4EX
・ケシゴムEX
・トランスEX
40残り12
・エンカREMIXEX
・クラシック6EX
・ケンドーロックEX
・ゴアトランスEX
・ネガメロックEX
・ネジロックEX
・ねぶたEX
・ハイパーJロックEX
・ヒップロック2EX
・未来派EX
・レーシングEX
・ワールドツアー2EX

絶望感ただよう未クリア曲ですね!w
これから17までにクリア曲は増えるだろうか・・・
せっかくだし16まとめするか。
16稼動時
・最高39、安定34?適正36?
・ゆとり後なのでよくわからんがw
・レベル変更で最高クリアレベルが下がったのはいい思い出w
・とりあえず新曲N全フルコンと新曲H全クリアはやりたいかなという感じ

現在
・最高41、安定35?適正39~40
・日によって調子が変わる・・・
・まさかのN全フルコン、H全クリア達成。
・トイコンHが出たときは絶望したがなw
・N譜面で極端に難しいのがでなくてよかった(パカ2みたいな
・何気に1~3カテゴリ、版権カテゴリがあと1曲
・あとH譜面もあと1曲
・ついでに最高フルコンレベル35(ただし熱帯接続の37が1曲あり)
・最高パフェレベルは23(エキスパで24を1曲パフェしたけどな)
・さらについでにエキスパコースN全フルコン、HARD全クリア
・一応遠征先は宮城、秋田、東京、神奈川、静岡かな(山形は15時代、岩手は14時代に行ったりw

これからの目標
・39以下安定
・クリアした曲でもまだ3曲目(4曲設定)とかで選べない曲が多々あるので
・41のクリアマーク増やしたい・・・できるなら逆詐称以外でも
・42のクリアマーク・・・つけばいいな。V、演説、トラパンあたりが候補。43?なにそれ?
・でもまず就職ですよねーw

さむい・・・とりあえず今週のポプ。

02040001.JPG





・なんかフルコンした件について。理論接続から長かった・・・。
・それにしてもポプともの人の成績がおかしい件について。このひとパフェってるだろ・・・。
・エンリミEXの中盤でゲージが青くならないのは粘着していいのか・・・。
・演説EXBAD68は粘着していいのか・・・。
・ボールヅ2回目は三角押し回復地帯で体力切れを起こして落ちた件について。
(ヒント:同時押しは得意なのに三角押しが苦手)
・新規クリア?ねーよ(

最近の弐寺メモ
・ハイスピがだんだんつかめてきた・・・
・6級前回よりむずくね?
・撫子ロック能初見でノマゲ抜け。曲知ってると違うね!((
・宝石なにそれおいしいの?まずエキストラステージが無理(

うーん、ぽぷ報告くらいしかすることがねぇな(
最近ぱるもやってないし。

でも最近覚醒気味
念願のメガネロック、テクノポップ、トライ▼ユーロくりあで。
残り9曲。
いけそうな順に。
クリスマスプレゼント(→一回EXゲージ抜けしたんだけどな・・・全体的にゲージが伸びないけどまだクリアは近いほう
哀愁ユーロ→意外といけるのか?▼クリアできたしな・・・ラストが問題
ポップデスコ→最近やってない。体力、左右振りがむりぽ。(なんでうそつきクリアしてんだ
Jーロックφ→ここ最近やってないけど螺旋無理・・・
スパイREMIX→ゲージ伸びない・・・
ケマリ→階段の速度は遅いんだけどな・・・。
ケシゴム→左手うごきません。

トランス→これ39じゃないだろ・・・
ヴィジュアル4→無理ゲー。

それ以上に40が埋まらない・・・
なおかつ41が1曲もクリアできない・・・
とりあえずサーカスとヒプロ4粘着かな。

最近、ぽぷやると疲れる・・・
1日に1000円とか費やせない・・・w

かえてみた。

midiファイルアップロードできたのね・・・
mp3はむりだけど(容量の問題

ブログを続行するかどうかは先送りで。
たまーに各幹事、がいいのかな(一発変換

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]