忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーなんかこのブログだんだんつかいにくくなってるわー
ほんとそのうち自分のHPつくろうか?

昨日までが異常にいそがしくて
今日起きたのは13時でした。
それから風呂はいったりなんなりで
結局ゲーセンにいったのは15時過ぎでした。
NALさんにあえなかったのは残念です。

そのかわりネタはもってきましたよ?
071008_0013~01.jpg071008_0014~01.jpg











宝島台原店にパカ2入荷!!

=24時間パカプレイ可能!!(←

みてわかるようにヘッドホンつきです。
なので音はめっさ聞こえます。
はじめてパカ2の曲をまともに聴けた・・・w
それでちょっと感動したw
ボタンの押し心地は普通でしょうか
でもいままで体験した中ではいちばんかも?
ちなみにとなりはポップソですが
隣の音はあまり気になりません。
俺は隣の人のプレイ内容は気になりましたがw


ついでにぽっぷん
やはり最近のゆとり判定は気になるところです
俺はもう仕様としてクリア曲増やしてますがw
最近ではロンリーフィールEXとか
DDRHとかアリプロEXとかくりあしちゃってます。
秋桜曲全制覇ですw
(なんでコスモスって入力してでないかなこのパソコンは)
ちなみに熱帯は太陽の塔に滞在中です。
そこ、レベル38クリアしてるのに?とかいわないw
クリアラーゆえにふつうに3位とかとります。
むしろほとんど3位です。
太陽の塔くらいだと難しい曲でせめても普通にクリアされたりするし。
ナニワヒーローHもきかないもんw
たぶん下の部屋におとされますよ。近日中にw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
パカ
盛岡に間に合わなくなるので離脱した後に入れ違いだったみたいで残念でした。
音設定にミスがあったのを直してもらったので多少よくなったと思います。
車で北東北を回ってるので帰りに寄る時にまた連絡書き込みしますw
うおっ!パカ2情報GJ過ぎです(笑。
ホン付き!パカラー店員さんが居るのかな。
NAL 2007/10/09(Tue)11:37:30 編集
Re:パカ
申し訳ないです。前日遊びすぎて寝坊したばっかりにwww
連絡よろしくおねがいしますー。今度は何があってもいくので(←
>音設定のミス
俺はわかりませんでしたが(←
ありがとうございますー。

最近仙台はパカが増えてうれしい限りです。
とはいってもこれ以上はさすがに増えないと思いますがw
(というか、扱ってくれそうなゲーセンが他にない)
【2007/10/10 01:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]