忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研究室が忙しいはずなのに普通に毎週解禁しているn-b-clelです(ぉ

ぽぷ
・38がだいぶ埋まってきた。
・パペットアンサンブルEX逆ボに泣いた。
・メッソンEXも案外できそう。
・ヒプロリミEX普通にできた。
・熱帯も海に逝きました。
・それにしても57戦城でやってたとは・・・。

タイトルですが(ぉ
無事に23になりました。
今年の誕生日プレゼントは
偶然売ってたPS版パカ1です。
3000円くらいかかりましたがorz
XL TECHNO mixまでなんとかでたけど。。。
キーワードむりぽ・・・w
きゃめるはがんばるw

めずらしくつづきに収納。

PR
研究室とかポップンとかぱるとかパカとかジャスコめぐりとか(ぉぉぉ
ちゃんとやってますよ?
でもガソリンの値上げはいたいのです。。。

ぽっぷん
箇条書きで。
・ケルティック以外の39クリア(インフィニティEX)
・某カビノアさんが最初だけむずかしくてあと簡単とか言ってたからやってみたw
・最近熱帯中心
・熱帯でミニマルフュージョンHとかピアノトロニカEXとかフルコンしてみた。
・で今日やったらピアノトロニカEXフルコンできた。
・でもハイスコアより7kぐらい低かったのは秘密で
・熱帯は相変わらず2位連発
・もう50戦くらい城に常駐www
・そしたらいきなり昇格フラグたったり
・しかも昇格できないというw
・38もだいぶ埋まってきた。
・ときどき特攻とかもしてみるw
・JAMEXはやっぱり無理でしたw
・そして今日15が稼動してるげせんみつけた。
・泉のラッキーボックス。
・ふつうに2曲目にサイガガH選んでも大丈夫だったw
・マリオもなぜかクリアできた。
・BAD50でフィバクリだったからゆとりのほかにベリーイージーかも?
・調子に乗ってHELL15やってみた。
・アンリミEXあと8小節くらいのところで落ちた。
・思ったよりいけたw
・新曲もきちんと解禁してます。
・たまゆら神。
・ヒプロリミNフルコンできないw
・7回やってBADが増えていくwwwww
・他のN全部フルコンできたのにw

これからやるべきこと。
・ゆきノヴァwwwwwwwwwwwwwwwwww
・実験。これからがきつい
・インターンシップも考えないと・・・。
大学って忙しいよね。
とくに4年生以降w

というわけでぽぷ。
最近、熱帯にはまり中なのだが・・・
06220001.JPG









城脱出不可能フラグwwwww
もう太陽の城で50戦近くやってる最高クリアレベル40ですが、何か?

まあいいや、城海スパよりはw

そういや、
俺一応大学で環境に関係する学科にいるのだが
(間違いなく特定されるなw)
・・・
ぽっぷんって環境にわるいよなw
たぶん俺がポップンをやめるだけで
相当な電気が節約できるようなw
むしろ全国のゲーセンとパチンコがなくなるだけで
相当な電気が(以下略

うーん、心の葛藤w
http://www.palmelo.info/percentage/display.php?mode=percentage&id=kn14142000

(↑ぱるメロ!通信簿のページに飛びます。)

ついに八段きた。
ついでに表名人、裏七段も(←

ただ、
ここからどうしようか。。。
とりあえずノヴァっ娘真のエンディングかな、、、

というか、
とっととゆきのノヴァっ娘作れって話だよな、お前w
まだ32小節くらいしかできてねぇやw
生存報告。

震度5弱は・・・怖かった。
今まで震度4しか体験したことなかったから。
今回、はじめて緊急地震速報を見た・・・余震でだけど(最大震度5弱)
幸い、うちや学校には大きな被害はない模様でした。
学校に行ったらエレベータとまってたけど。

今回の地震の死者にご冥福をお祈りいたします。

こんななかぽぷ。
新曲38残りエモスケだけにw
あと、ケマリHに萌えたw
あと、城安定の予感w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]