忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちも更新するんだな。

ぽぷ
今週3回くらい行ったな・・・明日はいけないけど。
その中でスクリーンHとかクリプレとか逆ボーダーで俺涙目。
デスロックとかコスモロジカルとか埋めてみた。
ちなみに
亜空間(105)<ラメント(120)<<DDR(>200)な件について。
無論、BAD数orz
つーかヒプロ4が全く埋まる気がしないのですが。
あれで41入門なのか・・・?
前半耐えれるけどいつまで経っても回復地帯にならない感じがorz
縦連打が苦手なんですね、わかります。

そしてエピポエ呪われたorzorzorz
最後の交互連打でゲージが半分になる・・・
このままじゃ去年までいたサークルのコンサートにいけないじゃないか

ついでに
EMPRESSプレイしてみた。
新曲のレベル高すぎる・・・
初心者にやさしくないよw
そしてなぜか
dirge of swans能なぜかクリアしたv
しかもノーマルゲージで(イージー付け忘れたw
でも未だにレベル1の曲でEとかとったりするのはどうにかしないと・・・
ハイスピをちゃんとおぼえないと、ですね。
ポップンとの互換性が欲しい・・・。

PR
うーん、ぽぷ報告くらいしかすることがねぇな(
最近ぱるもやってないし。

でも最近覚醒気味
念願のメガネロック、テクノポップ、トライ▼ユーロくりあで。
残り9曲。
いけそうな順に。
クリスマスプレゼント(→一回EXゲージ抜けしたんだけどな・・・全体的にゲージが伸びないけどまだクリアは近いほう
哀愁ユーロ→意外といけるのか?▼クリアできたしな・・・ラストが問題
ポップデスコ→最近やってない。体力、左右振りがむりぽ。(なんでうそつきクリアしてんだ
Jーロックφ→ここ最近やってないけど螺旋無理・・・
スパイREMIX→ゲージ伸びない・・・
ケマリ→階段の速度は遅いんだけどな・・・。
ケシゴム→左手うごきません。

トランス→これ39じゃないだろ・・・
ヴィジュアル4→無理ゲー。

それ以上に40が埋まらない・・・
なおかつ41が1曲もクリアできない・・・
とりあえずサーカスとヒプロ4粘着かな。

最近、ぽぷやると疲れる・・・
1日に1000円とか費やせない・・・w

明日はゲームの日だそうで・・・
台原宝島店で音ゲー+1曲、パカフリープレイらしい。
・・・いかなきゃ(((

かえてみた。

midiファイルアップロードできたのね・・・
mp3はむりだけど(容量の問題

ブログを続行するかどうかは先送りで。
たまーに各幹事、がいいのかな(一発変換

とらんすとばららいかと11/20となやーんぶらざーず消すとはなにごとだこんまい


特に前2曲は神曲だっつーに。。。orz
つぎゲセンに行くとき一通りやってくる(


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]