忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、

ブログを更新停止しようと思います。

いちお、まだ決定ではないです。
でも今年中にはすると思います。

閉鎖にいたる経過ですが。
前々から書いてましたが
mixiとブログの両立がめんどくなってきたのです。
mixiにこっちのりんくをいちいち貼るのもめんどいし。
なんで別に音ゲーをやめるとか、ないですw(自爆
でも一応一番上にゆきのみちのmidiとか公開してたので
閉鎖するに閉鎖できなかったのですが。
で、そう思ってたところに
メールが来ました。
「Yahoo! ブリーフケース仕様変更のお知らせ」
端的にいうと、やほーBB会員じゃないと
使えなくなるということです。
つまり有料化ですね。
むしろ有料化よりたちが悪いですねw
退会したばっかだっつーのw
というわけで
midiをどっか別の場所において
ここを更新停止仕様と思います。
そんな困る人、いないっしょw
別にmixi続けてるし(
PR
さいきん意味のわからないクリアがふえてる・・・
・うそつきEX
・花火EX
・ガルロEX(9)
あ、あと
アンリミHフルコンできた・・・
・・・
熱帯でorz
あ、熱帯は海におちましたーw
まさかcom混じりで3位とるとは・・・www
1曲目:カリビEX・・・まあ、むりw
2曲目:直前にクリアしたうそつきEX・・・呪われた・・・(馬鹿
3曲目:マーチングEX・・・乱が外れて悲惨なことにw

どうしようもないw

明らかに生活が研究室=ポップン>>>>>>その他なn-b-clelです。

でも最近は自重気味・・・といっても今週3回行ったかw

クリアはJ-ポップとかガムトラとかミクスチャーとかフロウビートとか。
最近フォーチュンが楽しくてしょうがない(
そして未だにメガネロックが埋まらない。
そして未だにウェルフェアが埋まった理由がわからない(
そしてヴィエスサウンド逆ボーダーorz

フルコンもがんばってみてる
グローバルパーティコースやっとフルコンした・・・グッド5orz
あとヴィジュアルREMIXHもやっとフルコン成功。

ただ、これはOTLだった・・・。
10250001.JPG





注1)Hyperです。
注2)仮にもLv37です。
注3)繰り返しますが、これをやった人は最高クリアレベル40ですw

チキン切りorz

あと、バイオリンプログレッシブEXやったら
BAD80くらいwwwww無理wwwwww

熱帯は島に何気に残ってます。
たぶん人が少なくなってレベル自体下がってる・・・。
まず人に当たるのが稀というw
だからといって某俺のポプともに登録してる二人は、島にこないようにwwwww
(注:全部で3人しかいないのにw)
相変わらずポップンやってるわけですが。
最近もはや埋まりそうな譜面がなくなってきた。
今はがんばって39を埋めようとしてるのですが。
今日奇跡的に大河リミEXクリアしたりとか
フロウビート熱帯で初見クリアしたりorz
だけど39も40もそろそろ何を埋めようかと。
とりあえずメガネロックが埋まる気がしないのが一番痛いorz
誰がなんと言おうとあれはラス殺しw

ぱる
既存初級パートで春アンバーは最強だと思うw
99がこれだけほんとにでない。
あとそういや罠全黒字達成w
チェリオ覚醒キタ。

タイトルは気にしないこと。約束だよ?(←

ぽぷは絶賛行き詰まり中(
ガルロエクストリームくらいか?
次なにを埋めようか・・・。

ぱるも最近やってない・・・。
どうも疲れてて。
学校のほうが地味にいそがしくて。

わすれないでほしいけど、
おれ学生だよ?
NEETじゃないよ?
一番本人が忘れているという罠(
あーこのつかれとりたい・・・。
さて、またいつか(


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]