忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今中の人が絶賛忙しいのでゲーセン回数も減って実に経済的(違

まあ研究室おわってから台原直行ということも今週は一回したがw
金曜日だからいいだろ(こら

久々に広瀬通のほう行ってみたら
昔セガのゲーセンだったところが別のゲーセンになってた。
アドアーズ、らしいね。
セガ時代から変わってコンマイ音ゲーも結構あった。
かなり隠れてた感じだったけど
ポプが16新筐体でうれしかった。

ジグリミEXが常駐できません(だから何


てきとうにぽぷともIDでも公開しようかしら。
3984-1114-9158
コメとか残してくれれば相互登録しますよ。
今登録数0ですからねwwwwwwwww

PR
今日いろいろやったけど音ゲー以外はみくしぃにて。

ぽぷ
なんかダークネス3EXが前作で全く手が出ない感じだったのに
今日やったらあっさりクリアできた。
あとは隠しを少々。
ジュエリーロックが好きw
EX常駐させましたよ、と。
それにしてもマキシマムHの最後ひどいorz
EXはどうなることやらw

基本隠し曲は解禁待ちにすることにしましたw
ジとグのつくやつはやってるけどw

ぱる
ピシバクー96→97
なかなかあがらない。。。

最近気づいた。
処理落ちが5分に一回起こることに・・・。
しかも正確に5分に一回なので
最初に起こった時間が分かれば
そこから5分に一回おこるため
その時間にプレイしなければ
処理落ちを回避できるw
今日は分の一の位が1と6のとき処理落ちした。
それなんて世界のn(ry
ちょっと違うかw

地震がおきたらパーセントアタックを中止せざるをえないよな(獏

一度不調になったがその後すぐ覚醒期にw
ぽぷはガールズオルタナティブEX常駐(S-EX)
ポンポコリンEXフルコン
などまったりやってます。
でも38以上のクリア曲はなかなか増えないorz
それどころか37が怪しいw

ぱるで覚醒気味。s.JPG





なんか99ふえたり
なんか妙に裏パートが高くなってきたり
なんかあと少しで8段になりそうだったり
なんかもう少しで表名人になりそうだったり
なんかカシアラ平均赤字になったり
ここ最近で覚醒してます。
書ききれないくらいだったりw

というか
Hジェードアタック中に
地震くるなよ・・・orz

いや、ゲーセン界の景気が悪いみたいで
その影響は仙台にも広がっているみたいで。
ダウンタウンとかジョイランド金ちゃんとかつぶれてしまったわけで
その近くのパチンコ屋もつぶれてしまったわけで
ハピナ名掛丁が軽くシャッター街と化してしまったわけで

久々・・・でもないけどサープラ(駅東)に行ったら
ポプ4台ギタドラ3組弐寺2台DDR1台というカオスな状況に。
それなんてアリス?
しかもポプ100円4曲だし。


最初の件についてw
俺が仙台に来てから
いくつものゲーセンがつぶれたのを見てきてしまいました。
まあとはいえ営業最終日にいったわけではないが。
列挙してみると(いらない
・プリッズ仙台
・ダウンタウン
・ジョイランド金ちゃん
・アリス
・ドリーム
・一番町ヤ○ハの隣(ぉ
・お茶の井○田の隣のナムコ(ぉ
・シルクハット
・現某大手ゲームソフト屋の地下(ぉ
・花子ランド
・アクロス八幡店
俺の知る限り4年間でこんだけ。
11軒もつぶれたんだね。
場所によっては半年ほどでつぶれたところも。
うん、景気がわるいんだね。
俺はがんばってポップンをやり続けて養分を提供し続けるよw

今日、やってしまった。
ついに。






























(↑ち、ちょ、自重w

うん、
なにがなんだかわからなくなったw
いまもよくわかってない。
もうぱかSPで150kだしたこととか印象薄いw
ほんとに一時間くらい混乱した。
クリアの仕方がまた問題だった。
撫子EXをクリアしてるのをみて
できるんじゃね?とかおもってみたりして
1曲目:サイガガHで一曲目落ち。
2曲目:よく覚えてないw
で、なんとなく3曲目にやってみた。
ら、
1回目のサビ終わったあたりにゲージがクリアに達し
階段で1/3になったものの
最後のサビでクリアゲージをさまよい
しかし曲が終わる1秒前まで青ゲージで
だめかと思ったら
最後の同時押しでボーダーに乗り
ああ、え?という感じだった。
いや、意味がわかりません。
もうひとついっておくけど初見ね?
そういうわけで
俺のクリア曲リストにレベル40の曲が追加されてしまいました。
はっきりいって混乱しています。
本当にちゃんとクリアしたのか怪しんでいますが
サイガガHをクリアできなかったことから
おそらくいーじーげーじではなかったと考えられます。

結論:撫子ロックは初見逆詐称。
しかし呪われる。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]