忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずこれを見てくれ。。。

TrapNov95.JPG







罠Nov青字。

まじでびびった。
ノヴァで青字とかだしたことないし。
大体7段だっつーに。
でもLoVノヴァ無理w
その他、月ジェ赤字も出した。

ぽぷ
新曲はN全フルコン・・・まであと1曲w
プリンシプル理論接続orz
左白が一回無反応だった後階段つないで俺涙目w
だいぶ今の判定もなれてきた。
ラブリートランスポップEXも再びできた
サイバーガガクHもあと3ゲージくらいだったし。
やるのが怖い曲はまだあまりやってないけど。
蔵9とか敬老とかスカとかねw

あ、隠し曲もちょこちょこやっとる。
EX常駐、、、できるかな?

あ、最近QMAはじめました。
2480Kって名前です。
今ガーゴイル組です。
みつけたら適当にぼこっちゃってw

こないだ学問スロットがでて、、、
8人中6人0点てどういうことwwwww
そして決勝進出が完全に運だったという件について。
俺はいけませんでしたが、何かw
ちなみにその前の雑学○×で全問正解は、ちょっとうれしかった。
北海道は海岸線ながいから海水浴場多いですよw

あ、そういえば
ただいまブログのカテゴリ分けを行っております。
全部整理するのはいつになることやら。。。w
PR
あさってから学校が始まります。

・・・あぁw


16(←
まぁそれなりにやってます。
常駐はまだ数曲程度。
N譜面をやっと埋め終わったくらい。
Hはあと2曲。
N全譜面フルコンしたいな・・・
あと6曲かな。
それにしても
ゆとり終了のおかげで
プロバロHがクリアできなくなったorz
注:①はmixiでかいてます。

えー、東京へコンサートに出るため行ってきたのですが、
その飲み会にて、

パカラーと遭遇。
しかも結構有名な方とw
しかもその日に知り合ったしw
1年前に会ってるはずなのに

この経緯をかくと確実に長くなるので略w
ただめんどくさいだけという説もあるw

というわけで(謎
昨日出会った彼をバルスでのパカ大会に誘拐w
行ってみたら10人以上のパカラーが集結。
地元ではありえないw
実家ではさらにありえないww
そして高名な方も幾人も。
感動のあまり・・・何もしてねぇやw
でもほんとに感動してました。
そして彼らの練習を見てさらに愕然w
そしてパカ大会。
まあ結果は散々ですがなwww
でも神々の奇跡のようなプレイをみれて感動です。
でも、、、
なぜ昨日知り合った彼が準優勝?
ブランク2年あるっていってたのに(獏
しかも片手だしw
大会後はパカったりぽぷったり(何故
はい、俺は結局中途半端ですw

そしてやっぱりゆきのみちが有名になっているのを実感。
というか俺といったらいまゆきのみちしかないという説w
あと2ヶ月、練習しないとw
ぱる大会もパカボタンだしw

最後に、
飲み会でであったN氏、彼と俺を奇跡的に結びつけたSさん、
2泊3日の宿を提供してくださっただけでなく
PS版パカ1、2をやらせてくださったり
さまざまな目的地に向かうためのルートを考えてくださったり
いろいろお世話になったときよみさん、
あとパカ大会でであったすべてのみなさん、
ほんとうにありがとうございました。(悪い意味ではないですよ
もちろん最後のサークルのコンサートの出演者のみなさん、
特に俺とおなじサークルのみなさん、
あとそのコンサートにわざわざ足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございます。
これからもパカ、ポプ、ぱるを続けていきますのでよろしくです(←
え?研究室?それおいしいの?
東京に遠征します。

前から予告してましたが。
コンサートです。
日曜日にはバルスというゲーセンにパカりに(ぉ

そんなこんなですが。
ぽぷ。
37全制覇まで・・・あと1曲orz
38をがんばってます。
スカ(15)EXもつぶしたw
スカはN30H38EX38だと思うw
あと16稼動前に鬼ダンスコースクリア。
久々にやったら普通にできたw
むしろロープレバトルHで普通に回復できた自分にびびったw
あ、ゆとり効果じゃないですよ?エキスパコース解禁とゆとり解禁は同時なのでw

あとここにきてパカ覚醒かもw
XLテクノRemixコークで81でたw
というかトータルスコア129kまできた。
つい最近まで100kもでなかったのにw
というか未だにXL確実にはだせないのにw
ちなみにXLゲロZは・・・40%台だったw

書き忘れとかその後やったこととか

ダークネスEX66666点@チャレ
もち未クリアw呪われなければいいがw

オラトリオNパフェ
20台初パフェ。意外と判定甘かった。

レベル8までフルコン埋め
どうでもいいw

太鼓またやってみた。
ネイガーむずかしいと夏祭りむずかしいを初見クリア。
ポプのおかげで見切り力はついてるのか?
ただ手袋つけないと皮がむけたいやな思い出がw

東京でコンサート前にネカフェ難民確定w
どうしようもないw難民というとほんとの難民の方に申し訳ないですが。
まあいいや魔方陣グルグルでも読んでようw

俺の出演するコンサートについて知りたい方は以下のyoutubeで。
http://jp.youtube.com/watch?v=vHeWx5zi-UU
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]