忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン全解禁。

★ pop'n music 17 THE MOVIE のイベント隠し曲全30曲がいつでも遊べるようになるよ!
★ EXPERTモードで、隠しエキスパートコースがいつでも遊べるようになるよ!
★ 隠し曲の担当キャラが プレイヤーキャラとして使用できるようになるよ!

これを俺に当てはまるように言い換えてみる。
★以下のEX譜面がいつでも遊べるようになったよ!
・フィーバーロボREMIX EX
・エレジィ2 EX
・サイバーウエスタンEX
・ピアノテックEX
・カイジュウEX
・サイレントEX
・ハードpf EX
・メタリックオペラEX
★EXPERTモードで、隠しエキスパートコースがいつでも遊べるようになるよ!

・・・俺負け組確定。

PR
090619_1727~01.JPG090622_2257~01.JPG090629_1755~01.JPG












最近、
しゅーかついそがしい

とーきょー、おーさか、しずおか、にいがたetc...

お、時間があいた

ポップンやるか
の流れが定着してます。
この流れ、危険ですね。
なんかしゅーかつでストレス溜まってるせいか
ポップンで新規クリアが多発しております。
よくない傾向ですね。
このままだと来年NE(ry

以下、自分用メモ
40以下残り
・パーカッシブ2EX(38)
相変わらず低速にあわせると高速がみえず高速にあわせると高速が見えないw
低速の練習がとりあえず必要か。(4速でも低速フィバれない)
現在Nフルコン粘着中。
・ケシゴムEX(39)
2回目の低速前フィーバー→低速後空。
呪いか。絶望。いまだBAD70越え
・トランスEX(39)
最初1~2本→左右振りができない→小階段地帯でゲージがボダ-2くらい
→交互でボダ-5→当然乱打で回復不可。
見込みはないわけではないが・・・呪いかも。
・エンカREMIX EX(40)
最後の縦連打絶望。以上。ボダ-5
・クラシック6EX(40)
2回目の発狂で空。(6、7交互あたり)
一時逆ボだったこともあったが・・・
・ヒップロック2EX(40)
ゲージが伸びない。基本空。
・未来派EX(40)
殺しの前に殺される。呪いか。
一時は逆ボまでいったものの最近は空。
最近Hは正規フルコンしたのだが・・・
・ゴアトランスEX(40)
絶望。以上。
・レーシングEX(40)
逆ボ-3くらい安定か。
3速最後耐えゲー。
2.5速だと低速絶望。
・ネジロックEX(40)
トリル無理。以上。
ゲージが地を這う。
・フィーバーロボREMIX EX(40)
40ではない。無謀。ゲージ空。

・41クリア曲
サーカスEX、コアダストビートEX、ちんどんジャズEX、JAMEX、
ヒップロック4EX、チテイタンケンEX、ラウドミクスチャー&ラガEX、
ボールヅアウトロックEX、月光蝶EX

残り70曲(H1曲、EX69曲)
中の人は本当に発狂しそうです。
そんなことは気にせずぽぷ。
090614_1939~01.JPG







なんからめH最小BAD更新。
どうしようもないw
なんか今日はいいものと悪いものの差が激しい。
スクリーンH逆ボしたり(注:クリア済みなのでどうでもいいのだが
ぼーるずEX落ちたり
ちんどんEXくりあしたり
というわけで41のクリア数は7に。


新曲全解禁。
ハードpf+以外N全フルコン。
縦連打無理ゲーwwwww
だれかこれを正規でフルコンする方法を教えてください。
なぜか最初の縦連打で切りますw
そこから全つなぎを2回とか、もうねw
で、Hが安定しないのもどうすればいいんですか?w
あ、あと低速、ソフラン嫌いですがどうすれば(略
あ、新曲EXは40以下ロボリミ以外常駐。
41?なんですかそれ?
42?たべれるのそれ?
おんがくぼくわかんないだれかおしえて
エンディングのEXは難しい法則w
新曲全クリアするとNのクリア数が777になるのねw

ぱるメロ。
書き出しに迷うのだが・・・
俺が左2右2プレイヤーというのは前も言ったと思うのですが
片手交互が得意というのは言いましたかね?
闇カシアラ、SORシンセにでてくる青黄とか赤緑交互とかが大の苦手なんです。
特にSORはniceがでまくりですw
なのに青緑交互とかが得意なんですね。
DoLRフラットがやけに高いのがそのせいだったり
でも赤青交互が苦手だったり(
そのせいで黒字にならないw

その原因考えてみたら
鍵盤経験者、ていうのが関わってくるのかな、と。
鍵盤で両手交互連打というのはほとんどやらないですが
片手交互=トリルは練習させられるんですね。
ちなみに階段>乱打も同様の理由かも。

そう考えると
鍵盤経験者が片手プレイヤーが多いというのも納得できたり。
俺なんで左2右2なんだろw


ついで。
画像取り忘れたけど
LoVチルカついに黒字化。
89→92とかw
恐ろしいね、あの階段ができるようになる日がくるとはw
まだできないけどw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]