忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

89bcb147.JPG








以上。(ぇ

とりあえず発狂していいですか?(中の人的な意味でも(注釈:来年の俺どうなるの的な

えーぱるメロを始めて3年半、4段になってから・・・何年だろ?w
とりあえずブログによると2年前は5段だったらしいですね。
mixiによると3年前は4段なりたてらしいですね。
つまり半年で4段になってそこから3年で8段にしかなってないんですねわかりたくありません。
(8段になったの1年前なのね・・・orz)

Q.なんで今までできなかったのか
A.おそらく1年前くらいにはできるくらいの実力だったのだろう。
しかし某カのつく人にBメロ(というのか?)ができなさすぎといわれ
最近やっぱりあの赤があんまりでないところができなさすぎだろうと感じ
そこをトレーニングモードで確認したところ
どうも赤がきちんとおせてなく
そこでずれが生じているという驚愕の事実が判明した(ぉ
それを直した結果突然安定してドラムソロちょっとあとぐらいまで残るようになり
日を変えてピシバラス殺しでうまく耐えてやった結果写真のように
なったというわけだ。
つまり、悪い癖がついていたらしい。

Q.これからの目標は?
A.真のエンディングは一つの目標であったが
これからは表症候群を極めるためにもうすこしがんばろうと思う。
何気に既存曲、追加曲共に表超人が見えてきている。
(既存曲に至ってはあと1pt.)
そして某Yの人に越されてしまったので当分は彼を追い越すことを目標にしようと思う(((

Q.ポップンはどうなってるの?
A.実際のところそんなやってる場合じゃないのだが(
現在順調に隠し曲を解禁している状況である。
特筆すべきはウィッシュEXフルコンとエルドラドHフルコンくらいだろう。
最近クリア力はむしろ落ちてきていて40どころか39の安定も当分無理と思われるw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
つ【GODBEATでLoV】
カビノア 2009/05/28(Thu)22:54:37 編集
Re:無題
まずSORクーあたりで70%を越えろというのですね、ぜんぜん分かりませんorz
【2009/05/28 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]