忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずポップンやってるわけですが。
最近もはや埋まりそうな譜面がなくなってきた。
今はがんばって39を埋めようとしてるのですが。
今日奇跡的に大河リミEXクリアしたりとか
フロウビート熱帯で初見クリアしたりorz
だけど39も40もそろそろ何を埋めようかと。
とりあえずメガネロックが埋まる気がしないのが一番痛いorz
誰がなんと言おうとあれはラス殺しw

ぱる
既存初級パートで春アンバーは最強だと思うw
99がこれだけほんとにでない。
あとそういや罠全黒字達成w
チェリオ覚醒キタ。

PR
かきますよ、と。
とりあえずPC復帰しました。
というわけでぱるメロ大会もでれますよ、と。

PCのない間のぽぷ
・和風プログレッシブHフルコン
・トランスH(Lv30)フルコン
そのくらい。か?
書き忘れあるかも

Lv38は残り6曲。
・ガムランEX(発狂で空)
・ダークネスEX(縦連打地帯でゲージ半分)
・ニンジャヒーローEX(初見逆ボ、ラス殺しでゲージ2/3程度に)
・パーカッシブ2EX(埋まる気がしない・・・HSどっちにあわせよう・・・暗記しかないのか?)
・ミスティREMIXEX(ラス殺しでゲージ半分、三角押し苦手・・・)
・メッセージソングEX(発狂で空、その後回復するもラストの交互押し前でクリアゲージに乗るくらい。そしてラス殺しで死亡)

総評:Lv38が埋まらないのはサイモンお前のせいだ結婚してくれ

何気に蔵11とか埋めてますw
H譜面はのこり2つ・・・無理ですw

あとゆとり後埋まらない譜面がいくつかw
スカとかスカとかドラムンとかパカとかw


ぱる

リプレイ提出。
・新曲5曲、既存曲4曲
・ノヴァ以外全員使用
とヒントをだしておく。
まだブランクが抜けない・・・。



追記。
ミスティREMIXクリア。
6速でできた。

竜神の島に送られた。どうしろと。
ぽぷ(今日含むw)
覚醒期かも。
スペワルEXクリアしたのもうれしい、が、


トイコンHクリア。


これで16のH全制覇。
ついでにエピックポエトリーEXクリア。

これは、どうしたのだ(笑)
パソコン壊れたからか?しかも8月9日に(笑)


ついでに、
弐寺で神NORTH能易クリア(←


今後、
パソは最悪戻ってくるのが9月になりそう(涙)。
大会、でたいけど、、、
俺は生きてますがパソコンが死にました。
明日、とりあえず修理に出します。
おそらくバッテリーがあがったものと思われるので
なんとかなってくれると思いますが。

なお、携帯からの投稿でした。
コンポラ3Hつないだ!!!!!


ごめん、写真はない。携帯の電池が死んだw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]