忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんつーか・・・俺こんなことしてる場合じゃ・・・ないよな?

ぽぷ
ねぶたEXクリア
40以上はそろそろ埋まらなくなりそうだから
しばらくはフルコンとか37~38くらいで地力上げかな。
熱帯もちょっとやりこむかも。
へましたら城まで落とされるけど・・・
つーかこないだの海の人は強すぎ・・だよな?
いや、俺のスコアが低いのかw

ぱる
scoreall090419.JPG




なんかこんなことになった
①既存カシアラ全赤字
最後はSORカシアラ。
放置効果ですね。
これでカシアラだけなら驚愕です。
ほんとカシアラだけみたらそこらの神並み(((((
②追加曲表パート全青字
なんか闇クーやったらほぼ一発で95でたwwwww
danni090419.JPG




③なんか気づいたら追加曲九段
まあそこまで思い入れないけどw
既存と全体のほうがやっぱりあがって欲しい
というか表段位あがればそれで(以下自主規制

さて次は
①中級以下全赤字(LoVアンバーという無理ゲーがw)
②上級以下全青字(LoVチルカ以下略)
③表全赤字(LoVクーとか知りませんwwwww)
④ノヴァっ娘いい加減クリアw

うん、そろそろ俺が普通の人間と神の境界基準くらいになりそうだw
まあ個人的には十段から神だと思っているがw
そうなると俺の周りは・・・神だらけじゃないかwwwww

PR
遊びつかれたなのは問題なのですが。

とりあえずN全フルコン、H全埋め、EX39以下&ガルコア常駐完了。
うーん・・・判定やっぱり甘くなってる気もする。
カレー75kとかメルト88kとか
でも伸びない曲もあるが。

キューティテクノポップをやった後オンラインラブポップ、ラブリートランスポップを連続でやった俺は病気ですかそうですか。
(※ポリリズムでないこと結構大事)

残りの常駐
・J-ロックφNEWEX・・・BAD多いもののゲージがあと1~2本。常駐だけしてクリアを後で粘着という手もないわけではないが完走できるか・・・?最初殺しだし・・・
・昭和ノワールEX・・・3.5速だと撃沈。3速でどうなるか・・・でも無理そう。
・41?なにそれ?

へんたいNがパフェれません。
メルトEXがつなげません。
その他なんかgood1多発したような気が。
つーか縦連打きらい
おかげでヒプロ4Nやっとつなげたよ。
こんだけ縦連打練習曲きたらw

クラウンパンクEXは39だと思います。
個人差ですかそうですか。
初見ボーダーとかorz

ええ、やってきましたよ。
いまのところハイパーファンタジアがお気に入り。
EX譜面とか脳汁すぎる。
アリプロ2もいい。
なんかこれ選曲してる人やけに多いような気もするがw
あとworld sequenceとQ-mexとDormirは裏切らないね!
カプセルプリンセスはかなり危ないと思うw
昭和ノワールもいいし。
とりあえずもうちょっとやりこまないと・・・。

で、レベル40のEX譜面がだせません、だれか助けてくださいw
(もちろん出し方は分かってますがね・・・。)

もっとHELLとかDEATHとかつけると集中できていい。
BAD出ると悲惨だけど。
メンテ悪い店ではできない。

判定が甘くなったという噂だが・・・どうだろ?
低レベル→パフェとかgood1とか結構でてる。
90k越えもめずらしくない。
高レベル→85k越えもあれば70kいかない譜面もあるから困る。
あと低速きつい・・・

一通りやったのでとりあえずポプともID公開します。
3984-1114-9158
今作は超チャレしかやらないつもりです。
基本クリアラーだと思ってますが・・・どうだろ?
そういえばプレイ回数書いてなかったよね。

もうプレイしないとは言い切れないが。
エンジョイ・・・0回
チャレンジ・・・82回
超チャレンジ・・・725回
バトル・・・1回
エキスパート・・・120回
ネット対戦・・・162回
総計1090回
総額109000円(←

他に少なくとも1回記録されてないプレイがあるんだよな・・・まあいいか
ちなみにエキスパは間違ったランダムレベル5を2かい含むw
最高クリアレベル41(コアダ、土竜、ラウラガ、ボールヅ)
安定クリアレベル35くらい
適正39~40

はい結局スカHはゆとりなしではクリアできませんでした。
(一応EXはクリアした・・・スコアは悲惨だが)
psハウスEXはクリアできぬまま消えていきました。
最終プレーで土竜EXクリアしました・・・交互連打?ゲージ空ですが何か?
なお残る未クリア曲は
38・・・パーカッシブ2EX
39・・・ヴィジュアル4EX、トランスEX、ケシゴムEX
40・・・エンカREMIXEX、クラシック6EX、ケンドーロックEX、ゴアトランスEX、ネガメロックEX、ネジロックEX、ねぶたEX、ヒップロック2EX、未来派EX、レーシングEX、ワールドツアー2EX
41・・・上のほうに示した4曲以外
42以上・・・全部(汗
計77曲
ちなみに版権、1~3、4~5カテゴリは残り1曲
(※1~3カテゴリは17になった瞬間全制覇orz)
あとH譜面もあと1曲。

目標・・・
・新曲N全フルコン、H全クリア
(16では達成・・・とりあえずパカ2とかスカとかこなきゃ大丈夫?)
・39以下デフォ曲全常駐(通常隠しめんどい)
・38、39、40全埋め
・42を1曲以上クリア


 
いちおうかいとく。

できれば週に1回こっちかmixiを更新できればいいな・・・

ぽぷ
台原で覚醒した・・・?
コンポラ3クリア
うそつき再クリア
39数えたらのこり5曲だった
(結構前にJロックφクリアしてた)
ポップデスコ、スパリミ、ヴィジュ4、ケシゴム、トランス
まあ、安定なんて遠い先の話だがな!
まず蔵2非ゆとりクリアをしないと・・・

ぱる
絶頂期→8段
現在→6段くらい

こ れ は や ば い

本気で精度がおちてます。
とはいえやるひまもそんなない・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]