忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nHJade95.JPG








↑これが一番最後でした。

b6e2800e.jpeg




既存曲表パート某除き全青字(&赤字)。

まさかSORアンバーあがるとは思わなかった。
相変わらず赤緑交互ができないのだがうまくパフェはまりして
他の部分がほんと赤字ペースじゃね?ってくらいうまくいった。
でもスクリーンショットとリプレイとり忘れたorz

あー次は追加曲全青字か・・・
というかあと表なにあげようか・・・。
PR

今日、やってしまった。
ついに。






























(↑ち、ちょ、自重w

うん、
なにがなんだかわからなくなったw
いまもよくわかってない。
もうぱかSPで150kだしたこととか印象薄いw
ほんとに一時間くらい混乱した。
クリアの仕方がまた問題だった。
撫子EXをクリアしてるのをみて
できるんじゃね?とかおもってみたりして
1曲目:サイガガHで一曲目落ち。
2曲目:よく覚えてないw
で、なんとなく3曲目にやってみた。
ら、
1回目のサビ終わったあたりにゲージがクリアに達し
階段で1/3になったものの
最後のサビでクリアゲージをさまよい
しかし曲が終わる1秒前まで青ゲージで
だめかと思ったら
最後の同時押しでボーダーに乗り
ああ、え?という感じだった。
いや、意味がわかりません。
もうひとついっておくけど初見ね?
そういうわけで
俺のクリア曲リストにレベル40の曲が追加されてしまいました。
はっきりいって混乱しています。
本当にちゃんとクリアしたのか怪しんでいますが
サイガガHをクリアできなかったことから
おそらくいーじーげーじではなかったと考えられます。

結論:撫子ロックは初見逆詐称。
しかし呪われる。

とりあえずこれを見てくれ。。。

TrapNov95.JPG







罠Nov青字。

まじでびびった。
ノヴァで青字とかだしたことないし。
大体7段だっつーに。
でもLoVノヴァ無理w
その他、月ジェ赤字も出した。

ぽぷ
新曲はN全フルコン・・・まであと1曲w
プリンシプル理論接続orz
左白が一回無反応だった後階段つないで俺涙目w
だいぶ今の判定もなれてきた。
ラブリートランスポップEXも再びできた
サイバーガガクHもあと3ゲージくらいだったし。
やるのが怖い曲はまだあまりやってないけど。
蔵9とか敬老とかスカとかねw

あ、隠し曲もちょこちょこやっとる。
EX常駐、、、できるかな?

あ、最近QMAはじめました。
2480Kって名前です。
今ガーゴイル組です。
みつけたら適当にぼこっちゃってw

こないだ学問スロットがでて、、、
8人中6人0点てどういうことwwwww
そして決勝進出が完全に運だったという件について。
俺はいけませんでしたが、何かw
ちなみにその前の雑学○×で全問正解は、ちょっとうれしかった。
北海道は海岸線ながいから海水浴場多いですよw

あ、そういえば
ただいまブログのカテゴリ分けを行っております。
全部整理するのはいつになることやら。。。w
あさってから学校が始まります。

・・・あぁw


16(←
まぁそれなりにやってます。
常駐はまだ数曲程度。
N譜面をやっと埋め終わったくらい。
Hはあと2曲。
N全譜面フルコンしたいな・・・
あと6曲かな。
それにしても
ゆとり終了のおかげで
プロバロHがクリアできなくなったorz
東京に遠征します。

前から予告してましたが。
コンサートです。
日曜日にはバルスというゲーセンにパカりに(ぉ

そんなこんなですが。
ぽぷ。
37全制覇まで・・・あと1曲orz
38をがんばってます。
スカ(15)EXもつぶしたw
スカはN30H38EX38だと思うw
あと16稼動前に鬼ダンスコースクリア。
久々にやったら普通にできたw
むしろロープレバトルHで普通に回復できた自分にびびったw
あ、ゆとり効果じゃないですよ?エキスパコース解禁とゆとり解禁は同時なのでw

あとここにきてパカ覚醒かもw
XLテクノRemixコークで81でたw
というかトータルスコア129kまできた。
つい最近まで100kもでなかったのにw
というか未だにXL確実にはだせないのにw
ちなみにXLゲロZは・・・40%台だったw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]