忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこ、おそいとか言わないw

まあ2009年が始まったわけですが。

ポプ収めは12月28日に1playしただけなので略
ポプ初めは1月2日に近所のゲーセンで。
100円3曲orz
しかも高校の近くのゲーセンがつぶれたことが判明しorzorz

で、やったら、、、

新年2play目で哀愁EXクリアとかこれ如何に?(ぉ

調子がいいんだか悪いんだか分からなかった。
クリプレEX、コンポラ2EX、ボールヅEXとかクリアした割に(何気にうれしい
ケマリEX落とすし。
まあそんなこんなで新年が始まったわけですわ。
今年の目標は、、、17稼動してから発表します。
クリプレEXを来年のクリスマスまでにクリアするとかにしようと思ったら新年2日目でクリアできた罠w

PR
なんでこんな平日にポップンしてるかって?聞かないでくれw

で、なんか覚醒したので書いてみる
・ケマリEX
・トライバルポップEX
・ブルガリアンリズムEX
・エージビートEX
・コアダストビートEX
ぜんぶくりあーw
41初クリアまできたー

おわり(

こっちも更新するんだな。

ぽぷ
今週3回くらい行ったな・・・明日はいけないけど。
その中でスクリーンHとかクリプレとか逆ボーダーで俺涙目。
デスロックとかコスモロジカルとか埋めてみた。
ちなみに
亜空間(105)<ラメント(120)<<DDR(>200)な件について。
無論、BAD数orz
つーかヒプロ4が全く埋まる気がしないのですが。
あれで41入門なのか・・・?
前半耐えれるけどいつまで経っても回復地帯にならない感じがorz
縦連打が苦手なんですね、わかります。

そしてエピポエ呪われたorzorzorz
最後の交互連打でゲージが半分になる・・・
このままじゃ去年までいたサークルのコンサートにいけないじゃないか

ついでに
EMPRESSプレイしてみた。
新曲のレベル高すぎる・・・
初心者にやさしくないよw
そしてなぜか
dirge of swans能なぜかクリアしたv
しかもノーマルゲージで(イージー付け忘れたw
でも未だにレベル1の曲でEとかとったりするのはどうにかしないと・・・
ハイスピをちゃんとおぼえないと、ですね。
ポップンとの互換性が欲しい・・・。

明日はゲームの日だそうで・・・
台原宝島店で音ゲー+1曲、パカフリープレイらしい。
・・・いかなきゃ(((

明らかに生活が研究室=ポップン>>>>>>その他なn-b-clelです。

でも最近は自重気味・・・といっても今週3回行ったかw

クリアはJ-ポップとかガムトラとかミクスチャーとかフロウビートとか。
最近フォーチュンが楽しくてしょうがない(
そして未だにメガネロックが埋まらない。
そして未だにウェルフェアが埋まった理由がわからない(
そしてヴィエスサウンド逆ボーダーorz

フルコンもがんばってみてる
グローバルパーティコースやっとフルコンした・・・グッド5orz
あとヴィジュアルREMIXHもやっとフルコン成功。

ただ、これはOTLだった・・・。
10250001.JPG





注1)Hyperです。
注2)仮にもLv37です。
注3)繰り返しますが、これをやった人は最高クリアレベル40ですw

チキン切りorz

あと、バイオリンプログレッシブEXやったら
BAD80くらいwwwww無理wwwwww

熱帯は島に何気に残ってます。
たぶん人が少なくなってレベル自体下がってる・・・。
まず人に当たるのが稀というw
だからといって某俺のポプともに登録してる二人は、島にこないようにwwwww
(注:全部で3人しかいないのにw)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]