忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー2ヶ月近くポップンな日記かいてないらしいですね。
その間どうしていたか。
1、あれ?おれまじでそつぎょうできないんじゃねというぎわく。
という理由もあるのですが。。。
2、そのあいだほぼ進展0wwwww
そうだね、ほんとに2ヶ月新規クリアなかったんだねw
最近ゲーセンを週末限定にした、っていうのもあるけど。



で、いちおうどうでもいいものから。
091010_1351~01.JPG091023_2333~01.JPG







コアグルーブEx、ヤマトHフルコン
結構粘着してた2曲だけにうれしい。
画像がぼけてるのはアルコールのせいですwwwww

で、昨日、今日の成果。
1、ドラムンフライHクリア
画像ないんですが・・・
いままでゆとりメダルだったので
これでゆとりメダル全消滅となります。
ちなみにBAD11。ただし道中で3、4BADだしてるw
さらにちなみにボダクリwww

そして今日うれしかったのが、

091025_1349~01.JPG





ノリノリのMZDフィーバーロボREMIX Exクリア!!!

いや、がんばったよ俺。
BAD数多いけどいつもこのくらいだからね・・・
もう少しでマイベスト入りするところだったぜ(NHEX合計13回
うん、これやっぱ41だよw

これで40以下は残り9曲。
パカ2、ケシゴム、エンリミ、
ゴアトラ、蔵6、ネジ、
ヒプロ2、未来派、レーシング

縦連打、交互連打、ソフランが苦手なんですね、わかります。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
交互は自分も苦手です(´・ω・`)
左手交互なんてデフォで餡蜜ですよもう・・・

パカ2は42が半分出来るまで放置してました(
参考になりませんがw
れおん 2009/10/26(Mon)22:10:48 編集
Re:無題
Vのような二重交互は(あのスピードなら)大好きなんですがね・・・
俺の場合片手交互どころか両手交互も苦手なんですよ・・・。
左手交互といったらスカですよね(((

パカ2は38というのは馬鹿だと思いますが
実際40くらいだと思うんですよ。
レーシングと同じくらいだと。
まあたぶん結局残るでしょうね(((
3速で高速からがんばるか、4速で高速耐えるか、
3.5速で低速も高速も耐えるか、6速で覚えるか・・・(
【2009/10/29 15:29】
無題
左手交互はピロピロ~って手のひらでやって半分は落としますが(

パカ2は26が半分出来るまで放置してました(
Nですがw
YUU 2009/10/28(Wed)00:06:48 編集
Re:無題
なにいってるんですか、俺は15の稼働日に
パカ2N選曲して5速でやって余裕で撃沈してますよ(((
当時最高レベル30とかだったのに・・・

(追記)
当時の日記見直したら
最高35、32半埋めくらいでパーカッシブ2落としてたらしい・・・
なんとおそろしや。
【2009/10/29 15:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]