忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[111] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか修論書いたりとか大学卒業したりとか会社に入ったりとか同僚にこのサイトがばれたりとかでごぶさたしてました。
n-b-clelです。

今回なんで書き込むかって?
ただおとげーまとめするだけですよ?

ぽっぷん
39残り2曲
ケシゴム EX(完全に呪いです
パーカッシブ2 EX(低速で呪われました

40残り1曲
クラシック6 EX(前半でゲージ伸びず67交互付近でとどめ指される

41残り22曲
レーシングEX(たぶん3速のほうがいいっぽい
コアロックEX(BAD27~45くらい
デパファンクEX(ラストにやられます
サイバーウエスタンEX(同上。
トランスランスEX(4.5か4か
ネジロックEX(階段で削られます。
演説EX(意外といける・・・のか?
ヒルビリーEX(ロックビリーつぶしたからいけるかも?
ヒップロック3.5EX(最後。以上。
土偶テクノEX(螺旋で削られその後でとどめを(ry
ジャパメタEX(曲の1/3くらいで体力が切れます
ナニワヒーローEX(発狂で殺される・・・当たり前だ。
ターバンEX(これが簡単・・・だと・・・
ピアノテックEX(最近やっと途中までゲージを持たせられるようになった。
エレジイ2EX(体力もたない
ピラミッドEX(譜面は好き。
↓この辺から異次元クラス↓
シューゲイザーEX(ゲシュタルト。
デスレゲエEX(判定甘いってうそだろ?
DDREX(これがクリアできるって都市伝説だろ?
オリエンタルミソロジーEX(交互で空余裕でした。
クラシック10EX(今作いまだ未プレイ。恐怖しかない。

42クリア4曲
プログレッシブ(V)EX
カイジュウEX
戦国絵巻EX
トラウマパンクEX

43なんてない。

近代が簡単なんて都市伝説。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]