忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に今日のポプ戦果
・ラウラガEX、スパリミEX、スカEX(Cassandra)クリア。一個目はボダクリなのは気にしない。
・なんかにょろロックHで94kとかでた。パフェをだしたいけどあの二重トリル・・・
・ちなみに会社説明会のあとスーツのまま行ったのは内緒ですよ?
・なんかダイエーとなり音量はちょうど良かった(様な気がする)けど
向かいのjubeatのうるささと後ろのDDRXの振動がきついwww

それにしても、この時期にポプ覚醒とか困る・・・。
就活と実験とふりげに忙しいというのに(


この下、バトン。
こっちで書くのは初かな?



まあswallowtail.さんから言われたらやるしかないか・・・
い、いそがしくないわけじゃ、ないんだからね!

Q1 あなたのお名前は?
n-b-clel(えぬびーくれる)

Q2 生年月日・星座は?
1985/7/4  かに座
アメリカの独立記念日です。
アメリカ人に握手を求められますw

Q3 血液型は?
両親はA型ですが俺はO型です。

Q4 好きな食べ物は?
肉(

Q5 逆に嫌いなのは?
紅しょうが。
牛丼にかける人が信じられない。
ほかにも結構あるんだけどね!w

Q6 異性のタイプはどんなひと?
・できれば同年代
・俺を好きな人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
ん?

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
Lv30以上をクリアしてるしぐさ(((

Q9 好きな映画は?
映画見ないんだけど?

Q10 好きな色は?
白とか黒とか青とかそんな色?

Q11 趣味は?
音ゲー>作曲、楽器演奏>ゲーセンめぐり>サイクリング

Q12 兄弟は?
兄(38)と姉(39)が・・・いるらしいですよ?

Q13 ペット飼ってる?
実家で犬を。俺と仲が悪いですw

Q14 なんか習い事やってる?
さ す が に む り

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
してないです・・・。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
大学院修士1年。

Q17 携帯どこの使ってる?
W52SH
最近電波を受信しにくくなり修理に出したとか(今は戻ってますよ?)

Q18 何年くらい使ってる?
ちょうど1年くらい。

Q19 S?M?
超ド級のMらしいですよ?(

Q20 身長いくつ?
178cm・・・だといいなw

Q21 体重は?
去年だけで10k近く増えて70kに・・・

Q22 足のサイズは?
27

Q23 好きなマンガは?
のだめいいよのだめ
あーでも19巻から買ってない・・・。

Q24 好きなテレビ番組は?
逃走中
前はダイバスターも見てたけど最近みてない。。。

Q25 何時に寝る?
0時だったり2時だったり寝なかったり

Q26 何時に起きる?
10時だったり12時だったり休日だと17時だったり(((
リアルに昨日の起床時刻が16時過ぎてからだから困る。
この生活、改善しないと・・・。
よし、明日は9時にはおきる!

Q27 持病ある?
腰痛と冷え性。
冷え性は深刻で音ゲーに支障がでますw

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
財布と携帯くらい。。。あと筆記用具。つまんなくてごめん(

Q29 いまの待ち受けは?
デフォですが何か?

Q30 いまの着信音は?
デフォですがなn(ry
この間まで目覚ましはわけのわからないものでしたw

Q31 パソコンには強い?
強そうに見えて弱いです。

Q32 ブログを始めたきっかけは?
なんとなく音ゲーの記録を残したいと思って。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
はい、とても(((
さびしい人間ですからw

Q34 特技は?
ないんだよなーなんでもかんでも中途半端だから。
ぽっぷんとえれくとーんとじてんしゃが特技といえば特技
(自転車は一応仙台から亘理まで行ったことがあるくらい)

Q35 質問長い?
いや、別に?

Q36 資格は何かもってる?
英検3級、漢検4級、自動車普通免許(AT限定、眼鏡着用、中型車は中型車(8t)に限る)
はい、これはもってないっていうことですねw

Q37 これからとりたい資格ある?
TOEICはとりたいけど、、、

Q38 実は自分は○○○だ。
人見知りだ、、、とか?(

Q39 子供のころの夢は?
科学者とかエレクトーンプレイヤーとか。
夢が小さいですね、わかります。

Q40 今髪の長さどれくらい?
普通くらい、、、って分かりにくいかw

Q41 何色?
23年間黒です。
4年前に白髪がでたことはあったがw

Q42 スリーサイズをどうぞ
わかりません!(ぉ
でもきっとどれもそんな大きくありません。きっと(

Q43 チャームポイントは?
指の長さ?(

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
基本的に恥と生きてる人間ですからね(意味無
まあ勾当台公園であんなことをやったこともあるんですよ?

Q45 得意料理は?
目玉焼き(
じゃなくて卵焼き((

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
あなたの判断にお任せします(

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
あんまし。(コピペ

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
別に?
でもこのあともう一個やる予定なんだよな・・・。

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
ご自由にどうぞー

Q50 最後にひとこと!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
携帯かぶってますねwwww
やっぱあれは電波受信しにくいのですか…
人気だから、なのですかなぁ?^^;

Q8に吹きましたwwwwwwwwwww
swa 2009/01/18(Sun)22:41:41 編集
Re:無題
>電波
さすがに研究室で0本はやばいだろということで修理に出したら
見事にタダで直ってきた。
しゃれにならないと思ったら出したほうがいいですよ。

>Q8
萌え度∝クリアレベルですよ?
こないだハイパンクEXをフルコンしてた女性はほんときゅんと(
【2009/01/19 01:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]