忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ、仙台の話ね。

いやー、昨日は大変でした。
あそびすぎたorz

まずサークル行って(いや、これは遊びじゃないぞ)
そのあとサークルの仲間たちとプールへ。
そしてさらに友達に誘われ麻雀。
狂ってますね。
特にプールは部活並みの運動量。
いや、そりゃつかれますよ。
2分サイクルで50mを泳ぎ続けるとか。
まあ最近運動してなかったんでちょうどよかった。
そしてねむいまままーじゃんやったらそりゃ振り込みまくりますよ。
しかも平均満貫ってorz

そして今日。
牛丼食いに行きました。
11時ころいったんですが
そんなに混んでなかったですねー。
でもやっぱりうまいですよ。
牛丼最高。
はやく完全復活して欲しいよー。

で、ポップン。
また上の部屋に上がれそうです。
最近3人で戦ってないような気がするが。
でもLv20だと人がいなくて。
もうLv24部屋でもだいじょうぶでしょう。
でもまたこんてんぱんにやられそう・・・。
というかLv20部屋の人にとっては俺とかひどい人に思われそうだな・・・。
ちなみに・・・
パソコンで自分のクリア曲リストって見れるようにならないのかな・・・。

明日、ついに学校が始まります。
3年後期(うちの学校では6セメスターっていうんだけどね)
うちの学科は大変です。
午後の時間割が
月曜実験
火曜演習
水曜実験
木曜実験
金曜研修
なにをしたいんですか?
はぁー。
しかも明日雨だし。
めんどいなー。
でもそろそろまじめに学校行かないと。
留年したくないし。
5セメスターは授業休みまくって
成績悪かったし。
授業の重要性をここにきて改めて実感。
うん、俺頑張る。

さーて、
そろそろ耳コピしないと。
サークルでやる曲、楽譜ないんだよね・・・。
(あっ、一応音楽系サークルに入ってます。)
あとで宣伝するけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ここでは初めましてですね、大会でお世話になってます^^;
ポップンのクリア曲リスト…レベル35~を公開できるところは知ってますが…
レベル20台は需要が少ないですからねぇ…
部屋については降格したら実力差つくのはしょうがないと思いますよ
自分も神部屋から落ちてくる人にコテンパンにやられてますしね
多分自分の適正の部屋が見つかったら、そこと±1部屋をループすることになると思いますよ
とりあえず、自分のレベルを上げれば部屋も上がるしそれにつれて人数も増えますからNET対戦はやりやすくなると思います

ぱるメロの大会は自分ボロボロですね^^;
カビノア URL 2006/10/04(Wed)00:53:58 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
やっぱりレベル20台やってるような人あんまいませんからねー。
やるひとはだいたい30台をふつうにやってます。
ねっと対戦・・・
レベル24部屋だとやっぱり人がおおいなーというのを実感してます。
どのくらいの時間なら人がいるのか結構疑問だったりします。
ぱる大会・・・
カビノアさん、スターポイントたまってますよね・・・
7段だけにこれからが恐怖です・・・。
次の曲パーセント1%下がってたし(ぇ
【2006/10/04 01:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]