忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、生きてます。

いや、最近こわいね。
いろんな事件、事故が相次いでて。
まあ詳しくは語らないけど。

そんなことより
横浜突撃レポート(なに

まず、7日、適当にゲーセンにて遊んだ後(ぉ
バスにのり東京へ向かいました。
ええ、全くねむれませんでしたともw

そして朝6時前に東京駅につく。
そそくさと東京を後にして横浜へ向かう。
横浜でカビノア氏と待ち合わせ。
そしたら雨が降ってくるというw
そしてそのままマックへ。
その後30分ほど、寝ましたwwwww
そして裏にあるゲーセンへwwwww
さすがに朝ともあって調子はそんなによくないようでしたが
やっぱカビノアさんすげぇ。
普通においつけねぇ。
店内対戦はズタボロでしたよ。
その後QMA。
まあ、俺最弱というのはもう鉄板でw
アニゲきらいwwwww
というか、いい加減どっちかに常駐したい。。。。
たぶんあの調子だとカビノアさんもうミノタウロスにはいったんだろうな・・・。w

そしてオンリーへ。
思ったより、静かだったw
でも実際、熱かったwww
まあはじめてのイベントだったのでいろいろおもしろかった。
なんかちょうどいいホーム感でw
それにしても俺環境かわるとだめだな・・・
カビノアさんとのSORルリカ対決はずたぼろだし
ぱる大会はぜんぜん%のびず一回戦負けだし。
そこは精進ですな・・・。
買い物はチルカ本とパンフだけです。
いや、そこまでいくのに相当なお金がかかって(ry
バルス大会であった方々とも再会できてうれしかったです。
なんかものすごい規模の大きさを感じた。
くりやんさんと会えたのはほんとうれしかった。
それにしても北は北海道、西は博多から、お疲れ様です。

その後、イベント終了直前にswaさんが来て
俺の都合で横浜で二次会w
あー東京でバスに乗ればよかった・・・。
まあ少しぽぷって
swaさんとカビノアさんのポプ対決をみて
俺のしょぼさをみせつけたところで撤収。
軽く横浜駅周辺で迷った後w
バスで東京に向かい
1時間ほど待たされた後バスで仙台へ
ええ、全く眠れませんでしたよw
ええ、次の日起きたのは11時でしたよwww

その後罠ノヴァで89%、809パフェ、89コンボをだしたのは秘密(何
そしてそれをSSにとり忘れたのm(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]