忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[113] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ですねw
まだ泉区に行ってないことが判明したので行ってきました。

ポプのないところは略。
というか時間があまりなかったからいけなかったゲーセンあるのだけど。

ビーカム松森店

ポプは3曲設定?(今日はゲームの日で4曲設定だった模様)
ちなみに明後日(日付的に明日)ぽぷフリープレイw
いけないんだけどさ(毒
音量は大きくなかなかよかった。

ラッキーボックス仙台泉店

ポプ4曲設定・・・だったと思う。
15新筐体ですね。画面がフラットだったので。
というか15新筐体あまりみない。。。こことbiviくらいか?
まあ、ふつう。

メトロポリス泉店

はい、コロナワールドです。
でももう一個のコロナより小さい感が否めないw
ゲーセンも小さいかも
でもポプはなぜか2台w
一台は普通の筐体ですが音量めちゃくちゃ小さいです。
一台はアニメロ台でボタン固めですが音量はこっちのほうが大きいです。
つまりどっちも微妙(ぉ

あれ、曲数設定忘れた(ぉぉ
4曲だったような気がするが3曲かも

時間がなくこの3つしかいけなかった・・・。
次回は泉のビーカムと今日調べたところの確認しなおし(ぉぉぉ

メモ取ったほうがいいな・・・w


あ、ついでに・・・

ゲーセンの閉店時間勘違いしてて
閉店間際にポプをはじめてしまった・・・w
その結果
1曲目・・・ケンカドラムHでハイスピ間違え落ちる
ここらで電気が消え始める
2曲目・・・クリアできなさそうな応援歌EXをやり・・・

   普 通 に ク リ ア(ぉ

ゆとり判定乙。

3曲目・・・絶対クリアできないであろうシンフォメ2Hを・・・

   初 見 で ク リ ア

螺旋階段で逆ボーダーまで落ちたけど
その後微妙に回復。

なかなか落ちることができず焦り始めるw
4曲目オラトリオEXで落ちたが。

それにしてもハードpfHできない・・・
一回のまぐれクリア以外w
ミスティEXは呪われたし・・・

ガールズパンクスタイルEXはなんとかできたけど。


あ、そういや
残り3曲の開発、スタートしたみたいですよ?(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]