忍者ブログ
n-b-clelの音ゲー(主にぽぷとぱる)プレイ感想を記していきます。参考になれば。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ブログが不定期更新なn-b-clelです。

今日は前々からやろうと思ってたネタ祭りを(←

b3b18675jpeg










1年前に撮影しました。
実家付近の某大型店ですw
いや、普通のブティックですよ?w

http://www.organo.co.jp/amberlite/

うちの研究室にあったから
HPさがしてみたw

http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=101

新しいのでたらしいねw

http://ja.wikipedia.org/wiki/日本の劇物一覧

↑このページでチルカを検索してみましょうw
結構引っかかりますw


ついでに、、、あんまネタじゃないけどw
newsongtest.JPG







ゆき、闇のテスト版パッチの初見w
ゆき→判定改善前。判定のつらさがおぞましいほどだった。
しかもバグでStとBassが1オクターブ下。
闇→譜面暫定版。アンバーは今よりノーツが少ない。その上☆1
ルリカは今よりノーツが多いwwwww
さらにチルカが今よりむずいw

いやースタッフ権限w

PR
少しの間消えてました。
それもそのはず

おととい卒論発表ヲワタ

まあそんなことは忘れて(忘れるな

復活一発目はネタ祭りで(ぇ

1、
b3b18675jpeg









撮影は去年なんですがね。
某地元の大型百貨店にて。

2、
http://www.organo.co.jp/amberlite/
うちの研究室にも、ありますw
つかったことn(ry

3、
最近迷惑メールに困ってます。(何
まあ上でメアド出してるからだけどw
そんな中に・・・

送信者:あさみ
Sub:麻美ですけどぉ

・・・え?

怖くて削除にためらいました。


ついでにぽぷ
ゲー禁なのにわりとやってたという説w
でもだいぶ実力下がりました。
ラメントなりピーチアイドルなりヒプロ2なりゴアトランスなり落とすようになりましたw
まあ適当に低レベルフルコン埋めなど。
ニューソウルHとかフルコンできたのちょっとうれしい。
その前に2回エキスパコースでフルコンしていたというのは秘密。
さらにアーバンメロウポップHなりボーイズR&BHなどもエキスパフルコン(ry
しかしガラージハウスHのせいでコースのフルコンがぁぁぁぁぁぁorz

あ、
ダウンタウン閉店なんですね。
あそこのポプレベル高かったからな・・・
そのおかげであまりあの店にはいけなかったけど。
筐体だけ周りのゲーセンのと交換してくれw
一ヶ月ほどゲー禁状態に入ります。

うん、このくらいきびしくしとかんと俺やらない子だからw

というわけで
ぱるを一時的にzipファイル化しますw
そうでもせんと卒論おわらんもんw

作曲のほうはひととおりおわったしね。
お楽しみに。
あまり期待しないでねwwwww
基本的にブログのタイトルが長いのは仕様です(

新年早々初叩きやってきましたよ。(←
吹雪の中(ぉ
そうです。うちの実家は今大変な大寒波に襲われています。
もちろん自転車なんて使えません。
そのため近所のポプまで歩いていきましたよ。
30分くらいかけて。
ROUND1さまさまですよ。
それなかったら俺実家にいる間ポプ封印してるもんw
駅までいきたくないしw

でも吹雪の中行きたくはないなwww

ちなみに戦績は散々だったそうな。
メルトEX2曲目に選んでおとしたりとかw
新年1曲目にクリィミーEX選んで落としたりとかw
(注:Lv36までほぼ全曲埋めてますよ?)

じゃあとりあえず今年の目標。
1、まず卒論だよな?
2、ゆきのみちノヴァ完成(結構急ぎの用事ですよ?)
3、ポプはLv40安定を目標にがんばってみますとか言ってみる。
4、というか卒業までに全曲制覇したい。
5、でも今Lv37の壁につきあたって(以下略
6、ぱるメロはこれ以上あがるかな・・・?
7、まあとりあえず十段とか言ってみる。
8、東京突撃。
9、コンサートのため東京にはいくがその二日後卒業式らしいですよ?
10、来年就活だよな?

といったところでしょうか(何か違うぞ?
なんでこのブログgoogleとかMSNにひっかからないの?????

ぐーぐるにいたってはSitemap登録したのに・・・。

その上yahooもn-b-clelで検索すると上から15番目だし・・・。
だれか・・・たすけて・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(05/15)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(05/11)
(01/06)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
n-b-clel
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/04
職業:
大学院生
趣味:
いろいろあります。
自己紹介:
更新頻度・・・
これから研究室生活ということで
更新頻度がた落ちすると思われ

あとコメントは基本公開します。
公開して欲しくない人は書いてくれれば非公開にしますので。

n-b-clelの由来・・・
N********
B*** Cl******
El******
です。
私を知ってる人は分かるかと。

音ゲー・・・
ポップンとぱるメロが中心です。
その他も気が向いたらやります。
 ポップン・・・
 安定Lv37?最高Lv42です。
 カードネームはK,Nです。
 ID:3984-1114-9158
 ぱるメロ・・・
 たぶん、再ダウンロードしました。
 現在、8段です。
 Novakkoの真エンディングを見ることに成功しました。やったね!
 弐寺・・・
 地味にSP5段です。
 最高は☆8
 スコアなにそれおいしいの?
 ID:4193-5236
 

コメント等自由にどうぞ。
基本喜ぶので。
あとmixiを同じ名前でやってます。
いろいろ個人情報載ってます(ぇ
よかったら探してみてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]